徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
試験は土曜だけでやれ!
日曜も模試で学校に駆り出され、疲れきってしまいました。どうも、お菓子です。

いやぁ、マーク試験だったんですが、自己採点の結果は追記にかくとして・・・。

誰か、コーヒーに合う交響曲とかでも知らんかね?

ブラックはまだ私にははやかった…。飲めるけど、キツクなってくるww

やっぱミルクと砂糖は私の強い味方です…。





マーク試験結果。

国語 121/200
英語 147/200
Listening 38/50
数学I・A 66/100
数学Ⅱ・B 69/100
物理 51/100
化学 39/100
地理 50/100

まぁ、あれですわ。最近英語と数学していなかったせいもあってか

物理、化学、地理死んでますね。もぅギッタンギッタンのケチョンケチョンに。

あれです。きっと何の死体かわからないくらいメチャクチャにされてます。

中学時から得意と思い込んでるな英語は7割超です。

数学苦手なんだよ…。頑張ってるけどあがんねぇよww

国語は、現代文だけだと9割なんだが、古文漢文がな…ww

昔の言葉なんざぁいいんだよ!(爆

まぁ、やらんばいけんのですけども

物理、化学、地理?なにそれおいしいの?まだ勉強してねぇからとれねぇよ!!!

とりあえず、英語と数学を完成させなきゃいかんのじゃ!

英語は今回私の点数だと、結構上位にいけそうです。mjd

アッパークラスの連中になかなか勝ってたからな。

しかし、女子が強敵だ…。なんなんだあの真面目どもめ…。

勉強以外に楽しみないんか!!!

すいません。取り乱しました。

てヵ、受験生ならそれが普通なんですけどねww

私は時折怠けつつで頑張ってます。根詰めるとシヌル。



最近コレ聞くと少し落ち着く。なんか、前見つけたときの動画がもうなかった。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
