徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネガティブネガティブポジティブネガティブネガティブ…
どうも。こんばんわRITZ!です。

すごい昔の記事にも書いてた言葉が蘇ってきた「癒しが欲しい」

今すっごいこう思う。ホント。

もぅ何かいろいろと疲れてきたおー


とりあえず一言

「俺は二次元専でもリア充でもねぇんだよ!(# ゚Д゚)」



どうも最近考え方がネガティブでいけねぇ。

ちょっとしたことでも、悪い方へ悪い方へと考えが至ってしまうという…。

どうやったらポジティブシンキングってのできんのやろなぁ

もぅ嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

実際に叫んでみたいもんです。非常に叫びたい。あぁあああああああああああ!


まぁ、でも久しぶりにA.V.AにInしてみんなとワイワイやったおかげで

大分楽になりましたわ。ちょっとスッキリした。

また毒素というかなんというか…溜まってきて潰れそうになったら

ワイワイ騒ぐためにインしたいと思いますw

あそこは我が癒しの空間でもあるのかや!?

何にせよ楽しかったです。ありがとう!

・・・あれ?今にも死にそうな人のような台詞のような気が…。

まぁええわ。気にしたら負けだぁああああ!

そうそう、「鬱」って漢字も書き方次第ではかっこいいというか何というか。

「鬱」って感じがあまりしなくなるもんなんですね。不思議。


utsu.jpg


実は今の私のSkypeのアイコンでもある。状態を表す漢字をその折々でアイコンにしようかなと思ってたり。

さて、もぅ寝ようかな…。体だるぃー、吐き気ぱねぇーですわ。

まぁ、無茶をするのが俺の粋さね!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。