徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
初体験
すいません別にやらしい意味ではないです。どうも、管理人のお菓子です。

初体験というのは明日の「胃カメラ」のことです。

いやぁ、初めてやからなぁ。鼻から入れるらしいです(´・ω・`)

口からよりも嗚咽感が少ないらしいですね。医療技術の発展はすばらしい!

化学技術とかの発展のしすぎは若干どうかと思いますが、

医療技術ならどんどん発展していって欲しいものです。

高齢社会が出来上がるのは仕方ないが。。。

話戻すが、明日の胃カメラのせいで、21時から私の断水がはじまった…。

食物どころか、水も飲んではいけないという。。。

水分足らんわ。あ、お菓子としてはいいのか。あれ?

おかげで今口ん中カッラカラですわw水分ホント大事。

私が普段水やらお茶やらを飲みすぎているせいだからでしょうか、

こんなに水を飲まないというのは結構響きますね。

小学生の全身麻酔の前日以来だろうか。。。この干からび感。mjぱなぃ。mjやべぇ

しかも室温30℃。夜に室内で熱中症とか脱水症状とか起こしたくないもんですなぁ。ハッハッハ…ぁーぁ

水ねぇとやってらんねぇ!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?どこぞのダイエットかよ。



最近A.V.Aに戻ってみましたが、酷いですね。ホント。

Aimでなんとかなってたのに、Aimなくなったから本当に酷いです。

結果ユキから罵られまくってます。えぇ、どうせ弾除けですよ!

死んで、ミカタに敵の位置を教えるのが最近の私の仕事。

てか、味方について行っても俺だけ横からやられるというね。

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?狙ってんの?

まぁ、本格的にA.V.AやFPSのAimやら立ち回りの感覚を取り戻すのは

受験後ということで。

最近英語の長文が前よかスラスラと確実に読めるようになった。

文法で落としさえしなければ9割いける。頑張ろう文法!単語!

数学は…。問題もっと解かないとな。。。

とりあえず、学校に早く復帰したい。明日の胃カメラで治療方針が見つかるといいんだが。

久しぶりに水平線(仕切り)をつかった。それだけ。落ちもなんもないですサーセン。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
