徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ジ・ゴーク
胃カメラで「おえっ」となったお菓子です。なんだあれ。気持ち悪い。

てヵ、検査前に飲んだ液体の薬がクソマズカッタ。若干メロンのような味が・・・。

フルーツがダメな私にはそれすら地獄というね。

鼻に麻酔(ゼリー状)を大量に流し込まれるわ、チューブ刺されるわ、カメラ突っ込まれるわ。

死ぬかと思った。てヵ、麻酔もまずぃ…。まぁ、薬がおいしいわけないんですが。

とりあえず、カメラが中を通っていくのが分かるってのがちょっとアレだったな。

食道あたりにきたときマジデ吐きそうだった。。。


ところで、Pandoraの諸君。クランHPには行ってる?私はちょくちょく行ってます。

そして、メンバーページをイジイジ。コメントもイジイジ。あれもイz(ry

すいません。最近暴走が止まりません。

ユキをクランに入れたのは私なので、一応メンバーページにも名前をのっけておきました。

とりあえず、項目を埋めて欲しい次第。てヵ、ここも更新して欲しい。

武器の欄書かせたらすごい量になりそうだが…。まぁ大丈夫だろう。

てヵ、過疎ってきましたな。まぁMMO行ってる人多いから仕方ないが。

クラン戦もそこまでしたいって訳じゃないしなぁ。今は野良で十分事足りてます。

Aimさえ戻ればある程度"使える"子にはなるんですが…。

とりあえず今のところ>"役に立たない使えない弾除け程度"の子です。

ホント申し訳ない。。。一緒のチームの方。すいません。ホント使えなくて。

とにかく、はやくAimを取り戻せるよう頑張るんで、よろしくお願いします。


最近クラン内でのユキの対応の違いに若干落ち込み気味。

ちぇー。ビールが入ったときは「びーるうううう」とか言ってるのに

俺が入ったときはスルーかよ!マジ落ち込むぞ!てか、もぅ落ち込んだよ!

会話の中でも俺置いてかれてる感バリバリなんだけど!どうしたらいいんだ!?

二人で喋ろうとスカイプのチャット送っても気づかれないという…。

結果ビールから聞いた伝言だけで終わるとか…。泣きたい。

潔く退散というか、退くべきなのだろうか。。。いっそ切腹したい。

とかもぅいろいろと寝る前に考えたくなくても考えてしまい

挙句の果てには朝になっているという落ち。もうヤダ。寝かせて。

かと言ってコレ見て、俺に憐れみというか気を使われるのも嫌だけどな。

…じゃぁ俺どうしたらいいんだよ。どうして欲しいんだよ。



まぁ、いろいろと今年は私にとって既に波乱なんですが、頑張って生きていくよ!

いつか必ず夜は明ける!

てヵ、ポジティブシンキングがレベルアップしてます!どうしよう…。

なんか悪いほう悪いほうにしか考えられなくなってきた。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
