徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ふーっと息抜き。
こんばんわ。合唱コンクールの練習でヘトヘトな管理人お菓子です。

AVAはいつもどおりな感じです。M14やらG3で遊んだときのが戦績いいってどうよ。

G3(未カス)でチームトップだよ!ドウナッテンノコレ!

ユキに「暇つぶしになるかも」ということで「M2TW」を紹介してもらったんで

動画を見てみたんだが… なにあれ面白いじゃない

好きなゲームの話をしているときのユキは輝いてます。楽しそうです。

俺はそんな話をユキから聞いてるというか会話しているときが一番輝いてますけどね!

話を戻して。。。フランスが何故か好きなので、この動画を貼ってみる。



なにが好きかって言われると、今の話ですが

麦畑とか草原とかそういうとこの風景いいよなっていう。。。

しかし、あれだな。映画を見ている感じもして見ていて楽しいなこのゲーム。

戦ってるときの兵士の勇姿がかっこよいですな。

敵陣に陣形とって突っ込んでいく瞬間が一番好きな私。異端?


最近腕時計を新しく欲しいなと思い出した次第。

欲しいものはたくさんあるんだ…。キーボードに複合プリンターにPCケースに時計に…いろいろ。

お金貯めてちょこちょこ買っていくかね。まぁ、どんだけかかるか分からんが。

それに、買うとしたらPC周辺のものか家電だな。

家電とか電気屋行って見るだけでもすごい楽しい。PC専門店も見ていて楽しいよな?

あれ、俺異端?電化製品とか見ててすっごい楽しいんだけど。

コレがあったらここに置いてー、こういう見た目が合うよなーとか考えるのがすごい好き。

そうそう、ニトリに行って家具見るのも楽しい。これをここに置いt(ry

とにかく、部屋を自分好みにしたいわけですよ。シンプルで落ち着いた感じに。。。

壁が白なんで黒系のもので統一すると、落ち着いた感じになるかな。

時計で言えば

GA-100-1A1JF.jpgMTG-1100B-1AJF_l.jpg

こんなのがいいな。高いけど。バイトすればなんとか。。。

今俺が使ってるのはコレ
aw590-1a-1.jpg

電波時計機能もソーラー機能もないんだなぁ。やっぱこの二つの機能は欲しかった…。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
