徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
LATTEはウマい!これ定義!
Aimが復活しました。どうもRITZ!です。

どうやって復活したかって言うと、すごい簡単なことなんですが。。。

視線をクロスヘアに固定!たまにMAP見るときだけ視線動かす!

というね。まぁ、なんだ普通じゃないかと思う方もいるかと。

実際以前まではこれが私の普通だったんですが、気づかないうちに視線がずれていたようで。

最近HKでウーマウマしております。課金して、マックスマンセットをつけたおかげもあって

HSもゴロゴロ。ラッキーショットもゴロゴロ。mjワロス。

最近ユキがSkypeにも入ってこないので少々心配ですが

まぁM2TWにでもハマってるんでしょう。そっとしておきますか。


今までずっと飲みたかったが、ちょっと高くて手が出せなかったものに手を出してみた。

どうして手を出したのかというと…。食費と小遣いが別々になったからさ!やっほーい!

食費が月10000もらえることになったから、節約をなるべくして

キーボード買うために貯金するんだぜ!ふぅー!

そして、その一品がこちら!

IMG_0125.jpg

なんだ!そんな目で見るな!飲みたかったんだよ!スターバックスのラテ!

めっちゃうまかったよコレ!マウントレーニアの比じゃねぇ!

ただ、一本210円ってのが痛い…。てか、近場のコンビニにしか置いてない罠。

スーパーとかにあればもう少し安いんだろうけどな…。

余談だが、スターバックスのコースターが欲しい。あのマーク好き。色の感じとかさ

あと、こんなのも手に入れた。食べるラー油。

IMG_0123.jpg

しかし、食べ方がわからない。そのままって…。水っぽいんだけど…。

かけていいの?どれくらい?ちょっと怖いよコレ。

本当は桃屋(だっけ?)のが欲しかったんだけどな!

今度挑戦してみますー。そして味をレポートするんだ!


合唱コンクールが今日ありました。

私たちのクラスは森山直太郎作詞作曲の「虹」の合唱verを歌いました。

とってもいい曲ですよ。

結果、「努力賞」 ( ^ω^)・・・

なんかいやぁああああああああああ!

喜んでいいのかどうか判断つけ辛い!クラスのやつも反応微妙だったしな!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
