徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
食を、まったりを、暇を楽しむ
どうもこんばんわ。RITZです。

サッカーがついにAVAにも実装されたので、やってみた次第。

おもろいwwwSD3とかザラww

何故か?手斧を買ったのだよ手斧を。つええなあれwww


今日はマッタリした一日というか夕方で。

この前紹介した、スターバックスのラテと帰宅中に買ってきた

パン屋のクロワッサン2つと前回放送分のおかえりラジオで

まったりとした至福の時を味わいました。

いやぁ、ゆっくりできるって幸せ。ですなぁ

フランスパンのラスクも買ってきたので、明日もラテと一緒に味わおうかのぅ。

いやはや、ラテ片手のひとときって幸せー。

そろそろエスプレッソマシンでも買って、自分でつくろうかなぁと思ってるこの頃。

なぜか?毎回買ってたらおっ金が持たないわけだよ諸君。

一本210円だぜ?今日は二本買いだめしたけど・・・。

親がマウントレーニアのラテを買って来てるのでそれも飲まねばな。

ヨーロッパの食べ物は本当にどれもおいしいです(ノ´∀`*)

ヨーロッパ好きよぉ!

…(´・ω・`)

ユキが記事を書いた日からSkypeにインしていました。

とりあえず生存確認で一安心です。にしてもすごいハマってるみたいやなぁwww

まぁ動画だけでもハマりそうだった私ですので、恐らくプレイしたら同じ事態になりそうなので

なんともいえませんがねwww

ホント見てて楽しいよM2TW。ホント見せ方上手い人のカメラワークだと映画見てる気分になるな。

鳩サブレーも一缶(でっかいの)もらったので食べねば…。

おいしいものがいっぱいだぁ!甘いものばっかだけど!

お菓子だからしょうがないっちゅうこって!ww

それでも太らないから便利ですこの体。

逆に太れなくて若干困ってたりするんですがね。まぁおk。

すぐ太るよりかは、太らないほうがいいかもしれんしなぁ



ちなみに、鳩サブレーとマウントレーニアのラテとラスク。

缶のでかさが見て取れる…。20枚入りだぜ!

食べ終わったらこの缶何かに使おーっと。プリント整理にでも使えるかな。大きいし。

画像 018

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
