徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
喉がよく乾くこと!
こんばんわ。今日は病院の定期検診で学校を早退したRITZ!です。

帰ってきてAVAにインしてみるとユキがいました(゚д゚)!

なるほど、会わないと思ったらこんな時間にやっていたのか…。

ま、いいですけどね。とりあえず、バイト頑張ってるようで。

無理しすぎるなよ!

さて、病院のなかにあるコンビニで買ってきたものを紹介。

今回は若干つまみテイストでお届けします。

まずは、前からハマっている「おやつカルパス」。サラミ大好き

画像 019
画像 022

大人買いってやつ?箱買いしてきました。50本入り450円。

一本ひとくちだと、ごじゅっくち分ですねwww

これホントオススメ。めっちゃうまいよ!

あとこれ、ビールに合う、ビアプリッツっての。味濃くて(゚д゚)ウマー

IMG_0131.jpg

若干味はクラッツよりな感じ。ただプリッツになっただけ…かな?

これまたおいしいです。お茶と一緒に食べます。

だって未成年ですものビールなんて飲めない飲めない(ヾノ・∀・`)

あと、こんまえ紹介したラスク。めちゃくちゃうまかった。バターが効いてる!

フランスパンから作ってるから硬いかなって思ってたらそうでもなかったというね。

サクサクでおいしかったよ。

…最近食べ物の話ばっかだな…ピザではないけども。

…ピザになんてならないもんねーっ!ヽ(`Д´)ノウガー!

ペット緑茶ですが

生茶が変わってから伊右衛門を愛飲している私。これまたおいしい。


あ。そういえば、奥歯のうしろから親知らずが出始めました。

抜くとなると…あぁ恐ろしい。てヵ、抜かないとなんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

下側の両奥歯のうしろにあるそうで…。あぁ恐ろしい恐ろしい。

ぬ・・・抜きたくない!けど抜かないと!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

歯を抜くってのが非常に怖い。子供みたいかもしれんが、こぇえ。

しかも二本て…orz

そうそう、そろそろ今度こそAVAを若干封印します。

若干というのは、頻度を減らすというこっです。

さすがに受験生だしね。…受験生だしね!

大学入ったら課金とかもぅいろいろやっちゃう!もぅ!

今までのストレスをすべてはらうのだ!

とりあえず、まずはキーボードだな…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
