徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
I melted.
こんばんわ!RITZ!です。
二日も更新サボってしまいすいませんでした。






では、本題へw
最近はSAをするか塾に行くかの選択肢しかありません(;´Д`)
ホント、やることないんですよねー…うん。暇人だよ。なにか文句でも?
まぁ今週は水曜にカラオケと木曜にクラス会があるので、なんとか一週間フルで暇人ではないのでヨシとしましょうか。

えー。この前のユキの記事を見てみるとね。私が男女問わずに食う人間だと思われそうなので、言っておきましょう。

「男は死んでも食わん!」

ここ重要ねー。ホント勘違いされそうだからね。うん。
ユキはなんでまたこんなことを…ブツブツ
いやはや、こんな純粋無垢な少年になんてことを言うんでしょうね。


あ、そうそう。塾でお茶を飲んでいるときに思ったんだがね。
自分結構お茶というものが好きでして。子供の頃から、ジュースよりもお茶を飲んできました。
それで。というのもなんですけども、どこのどのお茶がおいしいか!ってのをね調べてみようかと
あ。高いお茶はそうそう飲めないので、「深緑」とかそういう系のお茶は省きます。
まぁ要するに、コカコーラとかキリンとかのお茶を飲み比べるわけですね。

さて、今回調べようかと思うのは
・おーいお茶 ・爽健美茶 ・爽健美茶(五穀) ・麦茶(釣瓶ののってるやつw)
・生茶 ・茶花 ・伊右衛門 ・六条麦茶 あたりからでしょうか。

その他にもあると思いますが、思い出せないのでここらあたりを記載しておこうかと。
緑茶と麦茶を部門別に分けようかとも思ったんですが、メンドイので(ぁ
まぁ、塾に行くときに一本ずつ試していくんで、結構時間はかかりますw

ダレの役に立つってもんでもないんだけどね。まぁ、参考までにってことで。
あ。烏龍茶と紅茶はあまり好きじゃないんで、やりません。俺がもたんw

んー。やることがない。久しぶりになんか描いてみるか。
あげるかどうかはヨシとしてw

冒頭にも書きましたが、カラオケの件です。何を歌おうか…できればJOYSOUNDのあるところへ…


私の記憶上の話ですが、確か二年前。ユキはキ○に似ていると聞きました。
kino2

…もしそうならば、私は猛烈に感動するね!いや、ホントに。マジで。
これを画題にするか?まぁ、表紙を模写するだけかもやけどなw
フォトショあるけどペンタブないので、着色はやはり色鉛筆…になるだろうなぁ。

そうそう、この前消しゴムの話になりましてwwww
大半の人が「MONO」という中、私だけ「STAEDTLER」でした。 何故だ。めっちゃ消えるぞ!MONO消しよりもなぁ!力をあんまりいれずとも、スラスラと文字が消えてゆく!これオススメ。
多分でかい文房具屋にでもいかんと置いてない。私は石丸文行堂で購入しました。いつもここで文房具は購入してます。行く度に1000~2000円文房具に費やしてしまうのには突っ込まないで。
STAEDTLER.jpg

さてさて、画像もありますし結構長くなりましたね。追記なのにねw
ではでは。これぐらいにて。明日は必ず更新を…するかも
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
