徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
題名「思いつかない」
どもーおかしなお菓子RITZ!です。

つまんない?なんのことだかサッパリわからないや(´・ω・`)

さて、複合プリンタが我が家にやってきました。

しかし、我が部屋に存在しない・・・だと・・・!

それならば、やはり金貯めて買って我が部屋に置くしかないな。

まぁ一応例の複合プリンタ。選んだのは私です。

見た目と性能で選びました。FAX機能はいらんだろうということでその機能ないやつを選んだ。

画像 023

スキャナ+プリンタです。コピー機能便利すぎだZE☆

今まであったスキャナは我が部屋へ移行。

画像 024

複合プリンタ買ったらここに置くんだ!うん!スキャナばいばい!

今日はちょこっとおでかけしてきました。

昼飯は「すき屋」でスパイシーカレーとサラダ+豚汁セット

画像 025

しかし・・・大盛りのカレーがこんなにも重いとは…。よかったメガ盛りにしなくて。

サラダと豚汁がなかったら危なかったぜ…。残すところだった…。

しかし、ルーが多すぎやしないか。俺はルー少な目ご飯多目派なんだ。

小遣い入ったので今更ながら「ひだまりスケッチ」の4巻買ってきた。

どうも初版のようで、特典がついてきた。コレ。コースターかな?

勿体無いけど、コースター欲しかったから使わせてもらうぜ!

ゆのかわいいよ。ゆの。ちなみに奥のほうね。

画像 026

どうだ、ひさびさに痛い部分見たろ!痛くても結構!趣味は趣味じゃ!多趣味なんじゃ!

久しぶりにガンプラを見つけた。一番好きだったやつ。真っ青ですよ!

ポージングはすんません。ポージング能力ってのは私には無くってな!

ちなみに「RX-79 BD-2 ブルーディスティニー2号機」です。ちなみにHGだよ。

元々セガサターンというゲーム機のゲームの中でしか登場しません。

そのゲームにはハマったなぁ・・・w

BD-2は敵機になるんだけど、一番好きなのよ。三号機白いし。一号機もいいけど

マシンガンじゃ勝てねぇ。ビームライフル持ってこい!

久しぶりに1号機と3号機のガンプラも欲しくなったな。

これ、墨入れめんどくてやってません。すいません。

もっと凝って作ればよかった。

画像 028


画像 027
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
