徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
本日の成績
今日(就寝(休憩)後)の全戦結果です。クリックで拡大できます。

フォトショの持ち腐れ活用です。親戚がイラストレーターなんでね。

とりあえず、ペンタブがほしいな。

HKかわいいよぉ!

そりゃもうユキがパイソンを可愛がってるくらいに!HKがかわいい!

チーム運が今回はよかった!あと何故かHSがバンバン出るという。

奇跡で3連続HSとか笑ったwwHKの縦ブレが私には合っているようで

胴の上側から入り、ヘッドへと当たる感じたまんねぇ。

最後の2戦はもう怖いもんなしで突っ込んではHSで蹴散らしてました。

昨日のユキとの4時までAVAのときは終盤ボロボロだったから

その反動でしょうか。とりあえず、集中切れなきゃやばいくらいとれるようになったw

Aimが帰ってきたおかげで、だいぶ役に立てるようにはなってきたんじゃないかな!

ちなみに私のSDは1.306です。偽装SDだと思われたでしょうな!

むしろ低SDで高SDを倒すのがたまらなくおもしろい私は異端?

ScreenShot00005.jpg
ScreenShot00007.jpg
ScreenShot00008.jpg
ScreenShot00009.jpg
ScreenShot00010.jpg
ScreenShot00011.jpg
ScreenShot00013.jpg


ちなみに私のHKのカスタムはいたってシンプル

レーザーサイトMk.II と ドット(x2 HS) のみ。バレルつける必要あんの?

PMじゃない限り機動を重視しない私。RM早く動きすぎても当て辛いだけだよ。

sakoちゃん…ごめん…もう使いこなせない…。M14はAimやばいときに使うと勝てる。

PM武器が欲しいこの頃。ベレスクとK1A1とSaiga、耐久だとAKSがほしいな。

SRは…TPGのLapuaバレル抜きで十分です。Lapuaバレル抜いてるTPGは俺くらいだな。

しかし抜いただけで連射性能があがって使いやすい。数値てきには変わらないけど

実際使うと全然ちがうよ!SVちょい劣化ぐらいの連射になる。

HGだが。。。私、ベレッタが主なHGなんですが、パイソンの魅力にとりつかれました。

ユキのパイソンでのキルがはんぱない。トレーもだがww

どうもよく当たるし威力もグーなようで。リロと取出し速度が欠点らしい。

要は当てりゃいいんだよ!HGの命中率に定評のある私ならなんとかなるはず。

少々TPG一発じゃ死ななくなったからトドメベレッタなんだよな・・・。

RM相手にはじめからHGで戦って勝ったときの喜びといったらww


K2が実装解除されたのかまた凍結されたのかいまいちよう分からん。

しかし、データだけで見るとこんな感じ。

武器名 種類 価格(?) 攻撃 射程 精密 安定 機動 連射 装弾 備考
K2 Rail 永久 50,000  36 45 75 60 47 48 30 未カスタム
  HK416 永久 50,000 38 42 62 60 55 67 30 未カスタム

私ならHKを使うが、ちょっとK2も欲しいなと思う。てヵ、見た目ほとんど一緒じゃね。

K2.jpg

やっぱHKだろおおおおおおおおおお!

M4の精密、安定のすごさにはすごい感嘆するけど、威力が足りねえ。

かと言ってsakoにしたら安定が残念で。そしたら中間のHKだろjk。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
