徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベレスクなのかヴェレスクなのか
昨日に引き続きAVA話。

ユキがベレスク使ってバッコバコ敵をなぎ払っていくのを見て購入してみた次第。

すげぇいいですなコレ。クリスよりこっちのが敵が簡単に死んでくれます。

恐らく貫通能力の違いでしょうな。これがベレスクのいいところのひとつ。

もうひとつは機動の高さですな

攻撃 射程 精密 安定 機動 連射 弾数
33   22   40   28   90  81  30

弾数は弾倉タイプ交換後のものです。

私のカスタムは ドット(x2 HS) バーストバレル 弾倉タイプ交換 です。

連射カスタムです。ユキが連射カスタムにしてるということで真似てみた。

まったく一緒のカスタムになってるかは不明。

グリップは地雷な気がしてつけなかった(´Д`)

動画はvereskの韓国フラグムービー。



とりあえず、私が目指すメイン武器

PM : SR-2M veresk or KrissSuperV
RM : HK416 or M14EBR
SR : TPG1 or FR-F2
HG : Python.357 or Beretta92FS

orの後ろ側は倒せないとき用の交代要員。もしくは予定。

Python当てないとな…。FR-F2はいいとしてもPythonは欲しい。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。