徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
違う武器を使いたくなる症候群。
どうもこんばんわ。

Aimよくなった かつ HKやvereskでなかなかな成績を出していると

クラメンから「チートだ!」「AAだろ!」とか言われます。

全然違います。チートってなにそれおいしいの?

大体、PCのソフトとかにそこまで詳しくない私がどうやったらそんなものを

使えるのかと。使って何が楽しいのかと。

AAってアスキーアートだと思ってたぐらいだよ!?

sr21m2.png

ドット(×2 HS) バーストバレル 弾倉タイプ交換

hk4162.png

レーザーサイトMk.II ドット(×2 HS)

TPG-1.png

高倍率スコープ 精密トリガー 人体工学グリップ ショックアブソーバー

python357_j.png

カスタム不可

バレルのインチ数ぐらいカスタムできてもいいと思う。おもしろいのに。

できたら6インチ→8インチにしたい。長いけど。あとデュアルピストルしたいww

とりあえず、Pythonの強さはこれで分かると思う↓



HGで二発で倒せるとかなんですか。メイン武器でもいいじゃない。

弾数増やしてこれで突っ込んでいって勝ってたらかっこいいな。

・・・する気無いけど

ただ、まずはpythonを当てろっちゅう話ですよね。

とりあえず、来月の小遣いで課金して、ガチャ回してみます。

防具とかも手に入るからまぁいいや、はずれても。外れて欲しくないけど。

とりあえず、食べられないあんぱん(あんが無理)と牛乳で張り込んできます。

残り30ぐらいまでいかないとゼッタイ回さないもんね!


ベレスクでなかなかいい成績をPMでも出せるようになったから

すごい最近PMが楽しいです。機動92を活かした動きがたまんね。

中距離だとARに食われることもあるけど、なかなかHSしてくれて楽しい。

ベレスクもHKも ユキ曰く「適当に撃てば当たる」って言われちゃいましたw

まぁ確かに感覚であててるようなもんだから何も言えないけど。

ユキはバイト頑張ってるねぇ。学校も頑張ってるみたいだし偉いのぅと思うこの頃。

なかなか中身が強いししっかりしてるので心配しなくてもいいのかもしれませんが

やはり心配してしまうのが私の性(さが)なんでしょうかねぇ。

しかしバイトに関する話を聞けてから大分近づけた気がするのは

私の勘違いだろうか。最近よく遊んでくれるし。楽しいし嬉しいです。おかげで毎日ツヤツヤ

そうそう、ユキの装備をよーく検証してみるとどれも威力が高い。

威力で押す感じなのだろうか…?いやしかし、なかなかAimあるし…ようわからん。

SG550にハマってるみたいで。レレレできないって聞いてから敬遠してたけど

いいのだろうか…。使ってみたくなってきちゃったよ。どうすんのまたリアルマネーが減る。

私的にSGつかうのならば、これが出るのを待ちたい。SG556

SIG556_kor.jpg

やっぱマウントつけてカスタムをしたいのが私ですから、カスタムできないSG550はちと辛い。

おそらく、ドット(×2 HS)ではなくACOGがマウントになるんでしょうねぇ。

ドットのほうが好きなんだけどな。ACOG飽きた。

こいつが実装されてくれれば、SGも使うのに…。てかたけぇ。

精密度がぱない。ほんとにARでしょうか・・・?w

てかユキが使ってて「いいよこれ」的なこと言われると買いたくなるのが私。

実際ベレスクもそんな感じでした。使ってみるとほんと良かった。

たまに、AK47 Mk.Ⅱを使いたくなるんだが。。。耐久でいいか。

AK47 MkII_shop

安定ないが、精密がいい。ってこたぁタップ撃ち決定だな。

HKとベレスクは3~4点バーストぐらいで使ってるが。

ちょっと長くなってきたのでここあたりでとめときますww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
