徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
進研マーク結果と傷心。
3年6月進研マーク結果

画像 029

よっしゃー!英語筆記21位!リスニングは9位だぜ!全体で17位!キタコレ!

偏差値67だぜぃ!ふぅー!

勉強している数学と英語はやっぱりなかなか良かったな!

国英数の3教科だと理系21位だぜ!やっほぉーう!

あと10人抜かないとな!目指せ11位!

そのためには、まず古文漢文の点数上げて、国語の点数をあげないと・・・。

地理、物理、化学はまったく勉強してないからな・・・。

まだしなくていいよ。後からつめればいい教科だしな。

とりあえず、今のうちに英語と数学を本格的に完成させねば。

まぁ今回の結果はなかなか満足じゃ!強いて言うなら国語残念じゃ!

国語が100位以内に食い込んどけば10位台にはのれてた!くそぅ!

長崎大学 薬学部 薬科学科 判定D ←第一志望校以下第二、第三…。
長崎大学 工学部 機械システム工系 判定A
長崎大学 工学部 電気情報工系 判定A
九州大学 薬学部 創薬科学 判定E
九州大学 工学部 電気情報工系 判定C
宮崎大学 工学部 電気電子工系 判定A

ですた。あと55点あげれば判定Bになる第一志望校。

今回長大の薬学部薬科学科を志望したなか(県内かな)では6位。

このまま6位が続けばいいが…。長大工学だと4位と6位。宮崎大なんて2位ですた。

九州大はさすがに競争率高いぜ!一番良くて薬学の127位だったよ…w

このままではいかん!九州大の薬学で判定Bくらいになるくらいには

学力をあげておかんと、長大の薬学に受からんやろうなぁ。頑張らないと。

塾にて

IMG_0139.jpg

今日のお供さん。AGFの大人のカフェラテ。

スターバックスの味知ってしまったから、ひどくおいしいとは感じなかったぜ!

けど、普通においしいよ!どっちかっていうとコーヒーが強めかな。

カフェラテってよりはエスプレッソだったかなと思った。

本命のスターバックスのエスプレッソがなかったんだよ…。くそぅ…。

ユキのとあるクランチャットでの一言で心がサックリ割れてしまいました。どうも傷心RITZです。

冗談でもあれはグッサリサックリくるよ。

追記は誰得、俺得の「愚痴というか鬱というか傷心記事」にしようかと。

くそぅ!治りかけてた胃炎がまた出てきそうだぜ!吐き気と胃痛がはんぱねぇ!

もぅまた毎日がやんなってきたぉ。。。

もぅ諦めてしまうのがいいのか…?どうせ一方的な六年越しのベタ惚れだもんな。

片思いにしては長かったんじゃないかな…?どうだろう。

六年かぁ…いやぁ長い長い。ひかれる位ベタ惚れだからな。

まぁ、異端な私が向かったのが間違いか。そうだよな。いや、自分に自信持て!

最悪、中の自分殺してやるしかないのか・・・w

中身近いもの同士がくっつくことは少ないって誰かが言ってた気がする。

ホントにそうかもなぁ…。

大○たり先生の講義はすごかったぜ。「女泣かせろ」ってそんな無茶な。

自信を持てというのには頑張ろうと思う。

女の人を泣かせるどころか責めるのでさえ心痛んでできないのに…w

まぁ、どうしようかねぇ…。二人のときだと良かったりするのかなって思ったりもするが

やっぱり皆といる時にああいうこと言われるとさすがになぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

だめだな!うん!一旦考えんとこ!胃がやばい!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
