徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ちゃんとやってるんだからねっ!
Twitterはじめましたやきもちやきに定評のあるお菓子です。

xxxRITZ もしくは RITZ! で検索していただければHitするはずです。

皆もTwitterやろうず!

おかえりラジオに出演する「なっちゃん」という方を現在フォロー中ですー

なっちゃんの笑い方とか好きですww喋り方も好きだけどねー

さて唐突ですが、「黒」が大好きな私ですが、PC周りのものがほとんど黒でして

そろそろ真っ黒になってしまいそうですw

さすがにコンポとアンプはシルバーだけどねぇw

ほとんどの色と調和がとれる。それが黒だと思うんです。しかもかっこええ!

しまってたり、クールに見えませんかぃ?黒だとかっこよく見える私。

まぁそれは"物"に対してなんですがねぇ。


iPod touch(16G)の容量があと600MBしかないです\(^o^)/

あれだ、ラジオだけiPhoneの方にお引越ししてもらおうかねぇ。

そしたら2~3GBぐらい容量が空くと思うんだ。

回数にして100ちょい分ほどラジオが入ってますからね。

一回30分のから~60分のまで。一個一個のサイズがでかいですぅ。


ミルク(マイノリティーの人)から教えてもらった「ろん」という

の歌い手さんをご紹介。

男を強調したのは決して私が男好きだからではありません。女がいいです。

ショタ声ぱねぇっす!ホントはじめは女かと思ってましたー。だ、騙された・・・!

こんなのVCいたら女としかおもわねぇよ。こんなのがネカマだったら

大半の人が騙されるのではないでしょうか。とか考えてみたり。



選曲がこれなのは、ろんさんが歌ってる中で一番好きだったのがこれだったからっす。

てヵ、PVのミクかわええ!

\( ゚ω゚ )/←のようなところがあるんですけど、「だっこー」にしか見えない

「だっこー」だったら…か、かわいすぎる…く…だ…だっこしてやんよぉおおおおお!

すいません回線乱れました。

そろそろRITZのHNを変えたいなとも思ってるこの頃。

といっても なんちゃらRITZ とかそういう感じにしたいんです。

xxxRITZのxxxは「xxxHoLiC」という漫画からいただいてますからねぇ。

A.V.Aでは名前は10文字制限がかかってるからなぁ。

あと6文字でどうにかならないものか。。。

Rz.PandorAには多分しないです。

うーんSPIRITZはあんまり好きじゃないんだよなぁRが頭にくるのがいいんだ!


先日というか今日までか。リア友の「つもっつぁん(OREO)」朝の1:30辺りまで

声優さんの曲を交換しあったり、拾いあさったり、会話したりしてました。

内容は声優のことばっかですけどね!どっちも声フェチなもんで。

結果竹達さんが完璧すぎるというのと、OREOは豊崎さんがネ申という結果にw

左が私のネ申の竹達彩奈さん、右がOREOのネ申の豊崎愛生さんでつ。

画像は私の独断と偏見で選ばせていただきました!

TKTT2.jpg000003_3.jpg

髪はあんまり長くないほうが好きです。セミロング?まであたりがいいなぁ。短すぎるのもいやだけどね!


そういやぁ、最近月を見てないなぁということで、ちょっと懐かしい曲。

月を眺めているとなんだかとっても穏やかになります。

大好きな黒の空のなかに浮かぶ明るく綺麗な月…。あぁすばらしい。



とりあえず、ちゃんと勉強もやってますよっと。シャープペンのDr.Gripも真っ黒だぜ☆

やってるのは、宮崎大の問題。数学の空間ベクトル。期末試験の範囲なんだなコレ。

数C+空間ベクトルが範囲という。よくわからない。

雑にといてるから字も雑に書いてます。読みづらくて申し訳ない…。

7とかひどいことになってますwwwwもはや7じゃないww「л」みたいになっとるw

ちなみに問題はこちら。

四面体OABCにおいて、OA=OB=CA=2、AB=BC=CA=1とする。また辺OB上に点PをAP⊥OBとなるようにとる。
さらにベクトルOA,OB,OCをそれぞれベクトルa,b,cとおく。
(1)ベクトルOPをベクトルbを用いて表せ。
(2)△APCの面積を求めよ。
(3)平面OAC上に点Qを直線PQが平面OACに垂直となるようにとる。このとき、ベクトルOQをベクトルa,b
を用いて表せ。ただし、平面OACは3点O,A,Cを通る平面である。


画像 032


私の住む地域はとにかく霧が溜まりやすい。今日みたいな日は

外がこーんな感じで霧が溜まります。うぉっ!世界が白くて遠くが見えねえ!

まだこれはマシなほうです。ひどいときはもっと見えない。

画像 033
画像 034

ここからは分かる人にしかワカラナイ話。というか、車に乗れば普通に分かる話。

手前の白いホイールが5本(ホントは10本)スポークの車は我が家のSWIFTです。

実はこのホイール…私が選びました。17インチです。車高もダウンサスで下げてもらいました。

カーブ時に搭乗者にかかる横への力が強かったからさ。

ダウンサスで車高下げて、足回り硬くしたら大分楽になったよ。見た目もよくなったし。

20mm~30mmあたり下げたんだっけか。そこまで覚えてないや。

あとはエアロが前とウイング、泥除け、ダクト(鼻)をメッシュにして…てしました。

父親と私の感性が似ているのでよかった。次はサイドステップ装着だな!

ユーロテールでもええぞ!マフラーも交換したいなぁ。

スーパーチャージャーは高いもんな…。それに駆動系変えないとスペック引き出せないから

余計に高くなる。工賃も高いやろうし。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
