徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
お菓子の未来予想図。
どうもー家電大好きなお菓子でござぁ。今日も長い記事書かせてもらうぜ!

今日は七夕のようですね。

願いが叶うならもうちょっと私のアレを進展させてくれないか。

話は雑談(本題)にはいりますが

友人宅にPC持っていったじゃないですかぁ、そんときから思ってるんですけどね?


ノ…ノートパソコンが欲しい…。


Lesance BTO CLI635 TYPE-G
cli635-g_main_title.jpg

OS:Windows(R) 7 Home Premium 32bit正規版(DSP)
CPU:インテル(R) Core i5 520M(2.40GHz) /766MHzFSB/L2 キャッシュ 3MB
   インテル(R) HM55 チップセット
メモリ:DDR3 1066 2GB/SO-DIMM×2(計4GB)
HDD:320GB Serial-ATA
    8倍速DVDスーパーマルチドライブ
    Intel HD Graphics(CPU統合グラフィック)
    15.6インチ フルワイドXGA(1366x768ドット)対応光沢カラー液晶
    IEEE802.11b/g対応ワイヤレスLAN

これで\89,980(税込)なんだぜ?またもパソコン工房だけどな!

ところで何に使うかって?

そりゃあ、大学に入るとレポートとかも書かないといけないし

AVAしながら、Skypeに反応したいし、動画とか撮るならこっちで

エンコとかやろうかなとかいろいろ用途はたくさん…えへへ。

メーカー品のノートPCなんざ興味ないぜ。高いだけじゃねアレ。

Corei5は何気に私のお気に入りだったり。i7のが性能いいんでしょうけどねぇ。

俺的にはi5でも十分かなとか。

あと、OSも最近Windows7でもいいかなと思うように。

本PCはXPだけどね!てヵ、XP完成されすぎだろ。

そうなると、卓上に置いたまま使えるVC用マイクが欲しいな。

今のはイヤフォンの上からさらにマイクをつけるという状態で耳が痛いんだ。

卓上マイクで私が買ったのはゼロ距離でやっと聞こえる程度だったため、使えなかった…。

とりあえず、その友人にでも聞いてみたりしましょうかねぇ。マイクどれがいいのか。

あぁ…本PCのメモリ増設をしたい…32bitだから限界いける4GBまで上げたい…。

別に不便してるわけじゃないけど、求めたいよね?上を。

あとファンも増設だな…あと3つほど…。

ここでいきなり今検討中のPC関連の欲しいものリストをまとめてみる。

ノートPC \89800
ファン3つ \4500(およそ)
メモリ   \見てないから値段わかんね。
キーボード \7980

まぁ10万は超えるわな…。バイトだバイト…。大学入ったら速攻バイトだ。

大体月5万ぐらいと予想して、他に金を使わなかったとしても3ヶ月くらいかかるのか。

とりあえず、部屋を快適な生活空間に!が今の私のモットーというか趣味。

趣味というのは、こういうこと考えてるとすっごい楽しいから!

1.ベッド導入&PC周りの完成。
2.複合機プリンター(自分専用機)購入。
3.TV(23インチ程度)設置。
4.机の交換。
5.ゲーム機(専用機)(PS3&PS2&箱○)の購入。
6.コーヒーメーカー購入。

今考えられるのはこういったところだろうか。50万あれば余裕じゃないかな!(殴

宝くじで100万でもあたればこっちのもんだわ。

5に関しては、今現在我が家にあるPS3(初代60GB)は母親と父親が主に使用しているからで

私はあんまり使えません。リビングのTV繋がってるからTV見れないとか言われるし…。

GT5のオンライン対戦とかしたいんだよぉおおお!

てか、親までゲームとかアニメ一緒の見たりしたりすんなよwww



とりあえず頑張れば、大学生活1年目で達成できそうですな。貯金なくなるけど。

それ終わったらつまらなくなるのかな…。まぁ家具でも交換していきますよ。

シンプル&ブラックが好きな私ですので、部屋が完成したときには

なかなか黒い部屋になってるかもしれませんね。そうなると

家具のほうを木の明るめのを選ばないといけないのですかねぇ。

あぁぁ!はやく受験終われ!大学受かれ!金稼げ!部屋完成しろ!

部屋の完成が今の私の生きがいのひとつ。

音響関係はもう完成といってもいいからねぇ。欲を言えばサブウーファーが欲しいが。

もしくは、壁取り付けのスピーカーを二個ほど。(ちっちゃいほうがいいな)

…電気代の消費量半端なさそうだなこの部屋完成したら…。

バイト代から電気代ひかれそうです…。まぁ、完成すりゃこっちのもん!

てヵ、これだけの物を整理するとなると、メタルラックが必要になりそうだな…。

img1055787371.jpg

こいつ…静電気きそうでめっちゃくちゃ怖いんだわ。

かといって木のラックは合わない!仕方ないよね!メタルラックだよね!

今度ペイントで間取りというか、インテリアの予想図でもつくろうかなぁ。

楽しそうだな・・・にへへ。

勉強中というか授業中もこの部屋完成のことをふと考えてしまったりして困ってるこの頃。

あ、長くなってる…。この辺にしといて、続きはまた今度にします!w

ではでは、またぬん(。・ω・。)ノシ

                                          writedby:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
