徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
今月の小遣い供給を楽しみに…。
こんばんわノートPC購入が目標となってきました。

どうも最近シャワー浴びるのが好きなお菓子です。

まぁ今月の小遣いは本PCに増設予定のファンを買うためにあてるけどね。

とりあえず、PC工房のページでカスタマイズのとこで値段を確認。

まず、Office2010 Home&businessを追加。

1年間保障を3年間保障に延長した結果。

¥121,230…。たっけぇ…。まぁディスプレイ&スピーカー付き(ノートだからあたりまえ)

と考えれば安いのかな・・・?

まぁメーカー品の同性能と比較したらゼッタイ安い!

Corei3は使いたくないんだよなぁ。

とりあえず、Officeたっけぇぜ!もうちょい安くならんのかぃな!

むぅ…部屋の完成よりもこちらを最優先すべきだろうか。

優先順位
1.ノートパソコン
2.複合プリンタ
3.ディスプレイ&メタルラック
4.ゲーム機

といったところか・・・。

とりあえず、メモリとケースファンの増設は今から小遣いでちょこちょこと

買い足していくしかないな。こんなのを。

4942322240985_d.jpg

ファンが4つで計¥5000ぐらいでメモリ2GB×2で¥8000あたりか。

2~3ヶ月の小遣いをあてればいけるか。

とりあえず、ファンに関しては今月で完成だな。

あ、コードも増やさねぇと…。

メモリは来月と再来月の2回分けかな。2GB→3GB→4GBってな

まずは今年中に今の本PCを完璧にしねぇとな。

ノートPCは大学入ってからにして、クリスマスとお年玉で

複合プリンタいったがいいかもしれんな。

あぁぁぁ。順序が難しい~!

ノートPCはバイトで貯めて買うか!それしかないな!

じゃあ優先順位また変わるのか…。1と2を逆にするか…。

うむむむ・・・難しいな・・・でも楽しいな。

大学一年が終わる頃にはうっはうはになってること間違いなし!と妄想しておこう。

とりあえず、無駄なものを部屋から取り去りたい。捨てたい。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
