徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東芝の回し者ではございません。
どうもこんばんわ。メーカー品いけねぇよ!とかいいながら

東芝のdynabookに心を奪われ気味な管理人RITZ!です。

いやぁ、どうせサブとしてしか使わないし別にいいじゃないかと。

機能多いほうがよくね?っちゅうこって、dynabook。

スペックとか見てみたけど、メーカー品にしてはいいんじゃないかな。と思う。

東芝:dynabook.com ←リンクですぁ

QosmioのV65がいい感じです。

テレビの線も私の部屋には引っ張ってきてるし、地デジチューナーあるならTV見れる。

本PCにはないブルーレイレコーダーまであるしな。

あと、内臓スピーカーも中古品見た感じだとよかった。

これは…揺れる…dynabook恐るべし…私がメーカー品に揺れるなんて…。

ただ、Corei5が450Mプロセッサーなのがなぁ…520Mがよかったんだけどなぁ…。

今のところ微妙なのはそこだけだろうか。メモリも4GBと高性能。

てヵ、ノートにLED液晶だってよ。今のディスプもLED液晶のFULLHDだが。

なんとWEBカメラまであんのかいな。すばらしい!

Skypeでカメラで撮りながら説明できると何かと便利だぞ。

これはdynabookで決まりか…?しかし、価格.comの最安価で\139,790か。

Officeも入ってるみたいだし、この値段だといいかもなぁ。

むむむ…コレは期待。大学入ったときもしくは入った後にでもこいつを…!

購入するときはまず近場の電器店回った後、価格.com見て

一番安いとこで購入しようかと。送料無料が多いしな。

あ・・・別の価格比較サイトでの最安価が\101,000 だ・・・。やべぇ・・・。

しかし、安すぎると逆に少し怖い気がするのが私。

家電の安いのはどこかが省かれてたりするといううわさを聞いたことがあるもんで。

10万か…この性能で10万…うぅ…うぅ…。

お金貯めよう!10万ならいけるかもしらん!

ちょっと家計簿じゃないけど、そういうのつけてみて計算してみるぉ!

とらぬ狸の皮算用とか言わないで。。。(´・ω・`)



関係ないけど、VGAクーラーが欲しくなってきた。\3000くらいだったな。

小遣いでどうにかするか…。…ファン増やしすぎかな?エアフロー起きてないといいけど。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。