徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
シンプルモダンを目指して。
部屋の構成練るのに参考は必要だよな。

部屋晒しの動画は本当に参考になるよ。

シンプルモダンが理想な私。部屋晒しに出ても恥ずかしくないような部屋をつくるんだ…。

メタルラック必須ですなぁ。やっぱり。

L字に机を配置して、上に棚というかそういう感じでもいいな。棚は自作でな。

ホームセンターとか行けば、それなりのものは作れますよ…。問題はカラーだけどな。

ニコニコのほうの動画に私と同じCORALのⅩ-Ⅶスピーカーが出てきたときは驚いた。

しっかし、アンプとコンポとかの位置を考えないとな…。いずれノートPCくるし。

ノートと本PCが並行して使いやすいような状況じゃないといけないしな。

それに、dynabookは若干でかいからな。今のままだとレフトスピーカーと重なって

音の伝わりが悪くなっちまう。





とりあえず、今の部屋の状態を晒してみる。部屋せめええええええ!

ここで勉強もしてます。電気スタンドはそのためにニトリで選んで買ってきたものw

IMG_0177.jpg

左側は汚いww無造作に置かれる矢が危ないですww

画像 052

元々の勉強机はもはや物置状態。本棚が重みで歪んじゃってるんだけどどうしよう。

親が使わなくなったので一応貰っといたセレクターが無造作に置かれてます。

あぁ、弓道部だった名残が残っているな…。懐かしい…。

実は部屋に壁掛け時計が二つあり、さらにPC前にホイール型置時計が1つ。

つまり3つ時計がある謎さ。そうそう。これが、どちらにも写ってない壁掛け時計。

どうしても欲しくて¥9,000はたいた覚えが今でもハッキリと…。

画像 053

下は我が家にある複合プリンタ。こいつと同じ型を買って部屋に置くんだ。

わざわざリビングまで印刷を取りに行ったりするのが面倒だからな!(殴

画像 023

いろいろと配置を考えないとな…。

また、ニトリにでも行って家具でも見てこようかな。机と椅子とメタルラックをね。

漫画用のもっと薄い本棚が欲しいんだが、どこにもないんだよなぁ。

手前、奥。って漫画を入れときたくないんだよね。全部見えるのがいいんだ。

本屋にあるような棚がいいんだけどな。

机はもちろん黒っぽいのを買うつもりだよ!椅子も黒な!うっはははは…ゲフッ

まぁ、部屋の壁が白いからさ、若干黒っぽいもの多くても大丈夫だと思うんだ。

シンプルモダンな部屋を目指して頑張るんだお菓子!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
