徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
最近iPodで聞いてる曲
はい。こんにちは。RITZ!です。
二回目の更新でいきなりこういう話題で申し訳ない(;´Д`)

えー。タイトルにあるように、通学時に重宝しているiPodで最近聞いてる曲の話ですw

私ちょっと前まではダーク系やロック系のギター強めの曲をずっと聴いていたんですよ。
例えば「ひぐらしのなく頃に」の激とかですねー(例が悪くてすいませんw)
【補足】ひぐらしのなく頃に「激」→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3780720
他には漫画「xxxHoLiC」のアニメに影響されてOPを歌っていたスガシカオさんとか聞いてます。
スガシカオさんは去年長崎でライブをしましたね。行きましたよ、もちろん( ̄ー ̄)b

話はそれましたがw
最近聞いてる曲なんですけども、上のようなジャンルの曲ではなくてゲーム「FF-Ⅹ」や「キングダム・ハーツ」などのサウンドトラックのピアノがメインのものや、ピアノアレンジされたものなど静かなものをきいています。
なんか落ち着くんですよね。いいですね。ピアノw
追記のほうに詳しい曲のリストのほうを載せておきますので興味のある人はご覧になってください。

んー。

正直なところ、ブログの記事を長めに書いたりできるか不安だったんですけど、意外と書けてしまうもんですねw携帯のホムペのほうではこんな風に自由に書くことはできないので、あまり長い文章とか書けないんですよねwやっぱ同じ学校の人とかが見るわけですから、学校での出来事とかを書かなきゃいけないなと自分は思っているのでw

そういえば、メッセのほうで友人から顔文字あんま使わないよねと言われたんですがー…
使わないというより使うタイミングがいまいちわからんのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか親切にも辞書登録用の顔文字のリストとか送ってきてくれてね。うん、ありがと(TдT)
けどこれさ、どう打てばどう変換されるのか覚えるの大変だよ?1000個あるしなw

まぁブログとかメッセで頑張って使って、ちょこちょこ覚えていきたいなと思いますw

ではでは、今日はこれくらいで終わりとさせていただきます(≧▽≦)ノ
なんか話途中で切れたみたいですいません(>A<)
                                                    writedBy:RITZ!
追記のほうまで見ていただき、ありがとうございます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
一曲ずつニコニコ動画等へのアドレスを貼ろうかとも思ったんですけど、思った以上に作業がハードだったので、曲名だけにさせていただきます。興味のある人は「ググって」みてくださいww

・Continued Story(piano)
・Dearly Beloved(Kingdom hearts仕様)
・Dearly Beloved(Kingdom heartsⅡ仕様)
・Dearly Beloved-Reprise-(Kingdom hearts仕様)
・Dearly Beloved(Reprase)(Kingdom heartsⅡ仕様)
・Ending the me
・He's A pirate
・Missing You
・Zanarkand
・いつか終わる夢
・久遠 オーケストラ
・久遠
・風紋~3つの軌跡~
・The ⅩⅢ Order
・Continued Story(music box)
・March Caprice Piano and Orchestra
・Hikari(Kingdom heartsサントラ収録オーケストラVer)
・Passion(Kingdom heartsサントラ収録オーケストラVer)

まぁ他にもあるのですが、結構な量になりますので(私のiPodには1000曲以上入ってますので汗)よく聞く代表的なものを掲載しておきました。
スポンサーサイト
コメント
きたぜー(^_っ^)

今pcがおかしくてgunzできなくて嘆いてる感じだけど
スカイプとかメッセ毎日いるからな
(o´エ`o)・・・

毎日くるよ!
2009/02/14(土) 23:11:02 | URL | 凛 #-[ 編集 ]
pcおかしくなったのかw
俺もpc最近調子あまりよくないんだよなー
(´・ω・`)

毎日更新できるか分からないけど、よろしくな( ´∀`)b
2009/02/14(土) 23:30:35 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
