徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
葛藤 ~第一章~
こんばんわRITZ!です。
今日も張り切って記事の更新です。
※この記事は多分続くだろうと予測し、第一章と名づけた。


とはいったものの。昨日張り切って書きすぎて書くことないんだな(´・ω・`)
とりあえず、昨日のユキの記事に返答する記事。
アンサーソングならぬアンサー記事を書くことにしましょうか。

ユキ曰く、私はイジりがいのある人ならぬお菓子だそうで。

図解簡略説明:(ただいまの状況)ユキ→( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ←お菓子 

上記のような状況だそうです。
いやはや、いつの間に私はそのようなポジションに置かれていたのであろうか。 うむぅ(ノ)・ω・(ヾ)
先手必勝。先にユキをいじっておくべきだったか!(´・ω・)9 このやろう!
正直だ、そのようにユキに見られていたとは。。。むぅ…私は軽く。いや、壮絶なショックを受けたわけですよ。
さぁ、どうしたもんか。この位置づけを覆すような出来事はなかろうか。いや、あるまい。
ノ(`Д´ヾ)どうしたらいいんだYO!
・・・しまった!こういう反応をするからいけんのか!( ゚д゚)ハッ!
これからは反応をせずに逆にいじるという方向性でいくべきか。いや、それは危険だ。

図解簡略説明:(それをした場合とその後)※先程と同じく、左側:ユキ 右側:お菓子
1. パシッ( ´Д`)/ヽ(゚Д゚ )ヤメロッツッテンダロ
2.(#・∀・) Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
3.ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ )Д`)ァゥァゥ
4.( ゜Д゜)y─┛~~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

以上のような点で私の身が危ない((´д`)) ブルブル

むぅ…悩む。我ながらすごい葛藤を繰り広げている気がするぞ。(;´Д`)
とりあえずね、ユキの黒歴史中学時代の話でもしてもらいたいですなぁ。おもしろそう((´∀`))ケラケラ
どんないじり方をしていて、どんな位置づけだったのでしょうな((o(´∀`)o))ワクワク

んぬぅ…書くことがない。
今日はこれくらいにして、明日に繋げるとするかのぅ。
さて、ユキのアンサー記事にでも期待するかな。
ではでは。
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
