徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
音にはこだわる
どうも。お気に入りのイヤホンの断線から一週間がたとうとしています。

左耳しか聞こえないから聞いててもあんまりおもしろくない。

右耳からは周りの雑音はいるし…。

使っているのはAudiotechnicaのATH-CKM50。なかなか好きなんだけど

イヤホンジャック付近のコードの耐久度が残念。半年ぐらいでだいたい断線。

この三代目CKM50もお亡くなりとなると…四代目CKM50にいくしかないのか…。

2008051401134.jpg

そろそろ一個上のグレードにも手を出したいんだな。

これなんかいいかも。ATH-CKS70。この見た目が大好き。黒だし。

SOLID BASS SYSTEMというものを積んでいるらしい。こいつぁ…ほしいぜ。

Amazonで\4,830だったからこれでええかもなぁ。元は¥8,925だからいい買い物。

こいつをAmazonで頼もうかしら。小遣い+食費ちょっとで買えるー。

K0000036357.jpg

一度それなりのイヤホンで聞いて慣れると、安いもので聞けなくなるものです。

それなりの物に手を出す際にはお気をつけて。戻れなくなりますよ。

ヘッドフォンは若干音がこもって聞こえるんだよなぁ。

うちが使ってるのはATH-PRO500。

ATh Pro500

イヤホンがお亡くなりなので、FPSとかするときはコレでやってます。

けど、イヤホンと比べると音がこもって…。

これをアンプにつないで聞くとすっげぇ音いいんだけどな!外でヘッドフォンって

ちょっと恥ずかしいよね…。でかいし。ワックスつけてるとつけ辛くも感じるし。

Amazonに行ったらこんなのもあった…。ほ…欲しい…。かっこええ…。

audio-technica iPod専用ポータブルヘッドホンアンプ AT-PHA30i BK
31Zegi9a1mL__SL500_AA300_.jpg

これはホントに余裕あるときにしか買わなーい。だって¥6,000だもの。

PC類も部屋も完成した後にでも買おうかな。あると便利だしー。

…見つけちゃったwこれ欲しいwwこのDr.Gripは欲しいwww

31oY1HLB7hL__SL500_AA300_.jpg

真っ黒!今の真っ黒Dr.Gripも芯がでてくるとこまでは黒じゃないからな。

いろいろ部品組み替えて俺だけのDr.Gripをつくるんだ!

よし!今月はAmazonで注文だ!イヤホン!イヤホン!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
