徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ふぁしょー!ふぁしょー!ふぁしょー!
PC弄りにハマりすぎてAVAれるのを忘れていた管理人です。

本日一度目の更新。あとからもう一回更新する…かも…。

晴れて少尉になりました。

ひさしぶりにやったが、案外腕は落ちていなかった。

いい成績も出たから、それだけ出しとくよ。

結構フラグトップはたくさんとれた、チームトップとかも。

しかし、2時3時あたりになると集中力切れて全然勝てなくなる。

Remilia=ユキだから載せても構わんよね。成績もいいし。

ScreenShot00027.jpg

また20k10d

ScreenShot00028.jpg

夜中3時台で出せた最後の奇跡の一戦。ビールと爆笑しながらやってました。

FOXでビールがおもしろかったんだょ。

ScreenShot00029.jpg

瀕死時に「ふぁしょー!ふぁしょー!ふぁしょー!」連発

そして最後の一言は「ふぁしょー!ふぁsy(どーん」

爆笑でした。つぼりましたねwwwwww今思い出しても笑えるwwwwwwwww

瀕死のときのキャラの声が好きですwおもしろいwww超必死wwww


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
