徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Hyper212Plusマウント完了でござぁ!
おっす!管理人のお菓子のRITZ!だ!

念願のCPUクーラー、CoolerMaster Hyper 212 Plus (RR-B10-212P-GP)を買って来たぜぃ!

今日買ったもの一覧。総額¥6,880 たっけ!よかったお金貯めてて!

CPUクーラーとケースファン、ATX12用電源延長ケーブル、ファン用電源4分岐ケーブルです。

うまいタイミングでスカイブルーのケースファンを入荷しててくれました。ありがたや。

IMG_0226.jpg

さぁ組み立てるぞぃ!ファンも増設しますた!OWL-FY1225L(SB)です。スカイブルーいいよ。

IMG_0227.jpg

結果こんな感じになった。簡単に書いてるけど、1時間かかりました。

マザーボードはずして、取り付けて、裏線いろいろとしてまたマザーボード取り付け。

前に言ったように上部のケースファンの向きも変えといた。片方だけだけどね。

IMG_0228.jpg

電源オーン!うっは!スカイブルーめちゃ綺麗wwww

IMG_0232.jpg

部屋を暗くして前から撮影。おぉぉ、メッシュグリルからCPUクーラーが見える。

IMG_0234.jpg

とまぁ、こんな感じで完成に一歩また近づきました。

そうそう!オラいい物を見つけてしまったぞ!CM690用サイドパネル!

CoolerMaster SIDE WINDOW 590/690 (RA-690-KWN1-GP)!

21-F1rJ+eSL.jpg

装着イメージ図
1277_p1.jpg


NV690についているものと同じ形ですね。ただ、ウィンドウ色がクリアです。

これで¥4,980。これは買いだな。これ買うなら加工とかええわww

ステッカーもっかい作らないとなぁ…。

これだと今回つけたCPUクーラーとか綺麗に見えるからねぇ。欲しいわ。


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
