徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
あとちょっとだけどそのあとちょっとが長い
どうも、PC弄りに夢中の管理人RITZ!です。

にしてもCoolerMaster SIDE WINDOW 590/690 (RA-690-KWN1-GP)欲しいなぁ。

21-F1rJ+eSL.jpg

CPUクーラーが真横からしか見えないのはちょっと…。

とりあえず、空気の流れ(エアフロー)を再検証。

青:設置済ケースファン&CPUクーラー
灰:設置予定ケースファン&システムクーラー
黄:電源

エアーフロー図

こんな感じだろうか。

あとはケースファン(底部とCPU裏)とシステムクーラーを取り付ければ

冷却機系は完成となります。あとはやっぱサイドパネルだよねーw

サイドパネルで¥4,980、冷却機系で¥4,800、サウンドカード¥10,000程度

メモリ増設で¥9,000程度で完成です。そしてノートPCを迎えるのだ。

ノートのほうはあんまりカスタムできないからなぁ。ノートPCクーラーを買うぐらいしか…。

あとノート用マウスも買わないと。ヤマダ電機にいいのあったからそれ買おう。

やっぱサイドキー付マウスははずせねぇ。

ノートはウェブや動画とTV閲覧、iTunes、Skype&Twitter専用機になるので

マウスにこだわる必要はないのでね。安くてカッコええの買ってきますわ。

あぁ、ノートPC楽しみだなぁ…(*´Д`*)



ピザ食べたくなってきた。ピザクルサのクルサミックス。おいしいよ。

というわけで頼んだ。25cmで¥1,380前までは¥980だったのに…。

まぁ小麦粉とチーズが高くなってるから仕方ないよなぁ。

IMG_0235.jpg

一人で全部たいらげたぜぃ!(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ピザはタバスコかけないとやっぱダメだよな!薄い生地より厚い生地!



学校の名ばかりの修了式で吹奏楽部が弾いた曲にハマってしまったので紹介。

3つのジャポニスム



なんかあれだな。ゲームのBGMでも使われそうな感じのメロディーもあるのよww

聞いてておもしろかったからハマったw

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
