徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
こんばんわ。RITZ!です。ついさっきクラス会から帰宅しました。
さっき記事を更新しようとしたけれど、なんかFC2がメンテナンス中だったのであとで書くか…
と、思って「春原ロビンソン」見てたんですが…

やべ。何書こうとしてたんだっけ(;´Д`)

とりあえず今書ける事といったら、「春原ロビンソンおもしろいょ」ぐらいしかありません。
さぁ、どうしたもんか。

さて、昨日から今日にかけて、私は「カレー」に苦しめられました。

昨日の夕飯:腹が減ったので、カレーパンを2個購入し食す。
昨日の晩飯:家でカレーがでた。
今日の朝飯(昼兼用):昨日のカレーの残り(もぅ泣きたい)
今日のクラス会の集まりで出た飯:カレー・ハンバーグ

( ^ω^)・・・

どれもすごくおいしかったのですが…
もぅカレーは結構です。これほどまでに連続でカレーを食べたのは初めてだ。うん。

そして、昨日ははしゃぎすぎて疲労困憊。
(内容)
昼11時に駅前のでかい店で友人らとホワイトデーのお返しを購入。
その後、路面電車に揺られカラオケへ。
1時半から5時半まで、歌い続ける。(人の歌にも乱入)
バスで一時間揺られる
その後塾で講習をうける。
バスで30分揺られる
帰宅(10:00)
飯+風呂
風呂をあがる(11:30)

もぅヘトヘトです。今日にも疲れがきています。もう歳でしょうか。

そして、今日もクラス会でムリにテンションを上げたため死にそう。
もぅダメダ。記事を書いている自分がすばらしく思える。
てか、何かにつりつかれたように記事を書いてます。もぅ意地です。
最近更新をサボってしまってたので、これくらいはしておかないと…

周りの友人達は春を迎えております。(季節とは別の意味で)
私はどうでしょう。只今"極寒の冬真っ只中"でございます。
春はくるのでしょうか。このまま氷河期に突入するのではないかとすごく少し不安。

さてさて、そろそろ体が限界を迎えるようで。
いつ気絶寝てしまってもおかしくないです。ではでは。これくらいで。
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
