徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
サイドパネル加工
こんばんわ!管理人RITZ!です。

結局サイドパネルは自分で加工する形になりました。

といっても、鉄工所に持っていってもらってレーザーでピッピッと切って貰ったんですけども

工程1:マスキングテープで切り取る場所、形を指定。

画像3

工程2:鉄工所でレーザーで切り取ってもらい、ホームセンターで買ってきた
    アクリル板を裏から強力両面テープで固定

完成

画像1

取り付けたらこうなる!

画像2

中身が丸見えですね(ノ´∀`*)イヤン

やっぱり配線もうちょっとどうにかしないとなww主に下のところとかw

どうもファン用コードがうまくまとまらない。どうしたもんか…。

なんかかぶせる物でもあればいいんだがなぁ…(´Д`)

とりあえず、今回のサイドパネル加工で完成に大分近づきました。

あとはもっと光る冷却機とネオン管、サウンドカード、メモリを入れればええんですわ。

さぁ!どんどんデコるぞぉ!ピッカピカにしてやんよ!kakuさんの一号機みたいなのを目指して!

↓目標↓kakuさん一号機
kaku 2
スポンサーサイト
コメント
はじめまして☆
はじめまして☆
コメント欄、「WEB SITE:」にブログURL入れてると「禁止ワードです」で投稿できずいろいろ弄っておりましたら変な投稿してしまいましたスミマセン、kakuです^^;

いつも見ていただいてありがとうございます!
かっこいいPCですね☆
うちのはそんなに目標にもならないですよ~><

かっこいいPCですし、是非うちの画像掲示板に投稿してみてください^^b

ちなみに、前の記事で言ってらしたクーラーは、「コルセアドミネーター エアフロー」の脚を取って両面テープでくっつけただけですww
排気効率は上がってませんw

・・・是非まねしてください(爆)
2010/07/27(火) 18:59:45 | URL | kaku #-[ 編集 ]
Re: はじめまして☆
わざわざこんな所までありがとうございます><
まさかkakuさん本人が見ていらっしゃるとは思ってもいませんでしたので
非常に驚きと喜びでいっぱいです(ノ´∀`*)
勝手に紹介してしまって申し訳ありません;;
次回からはお知らせしてから、掲載させていただきますね

あのクーラーは加工して取り付けていらっしゃたんですねw
あれをつけたくて、いろいろと調べても出てこなくて悩んでましたので、教えていただいて
本当に感謝です!
排気効率は変わらないんですかwでもあのワンポイントが自分大好きなんですよねw

自作PC画像掲示板もよく拝見させていただいてますー。
ただ、もうちょっと手を加えるつもりなのでそれが終わったら。と考えておりましたw
まだまだ触れてない部分が多数あるので、まだ自慢の傑作とは言えませんが
こんな状態でもよければ、投稿させていただきます><
まだ高校生なんで限られた小遣いの中で頑張ってやっていきますw

いえいえ、十分目標に足るPCですよ!是非まねさせていただきますw
kakuさんのブログを見てると創作意欲がすごく沸くので楽しんで見ています!
2号機のほうもまたかっこよくて…とにかくすごいとしか言えませんw

コメ返、長くなってしまいましたが本当にご覧になってくださってありがとうございました!

【P.S.】URLの件はちょっといろいろと調べてみます!禁止ワードにした覚えはないんですけど…
禁止になっているとなるとちょっと問題ですね。
2010/07/27(火) 20:15:50 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
Re: Re: はじめまして☆
はじめのコメントのほうはミスだったようなので、削除させていただきました><
2010/07/27(火) 20:18:21 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
