徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
オリジナリティは出たはず
どうもこんばんわRITZ!です。

サイドパネル加工で、オリジナリティが出たかな?と思う

RITZ's CM690 PC 。 もぅ命名「 RZ690 」でいいです。

本格的にkakuさんのとこの自作PC画像掲示板(http://9221.teacup.com/kaku60kai/bbs

に参戦しようかと検討中です。

もうちょっと冷却機等を完成させるまで待とうか…どうしよう…。

もっと光らせたいんだよなぁ!ww

そういやぁ、昨日紹介したサイドパネルですが、ひとつだけ失敗したーってところが

実はあるんです。

画像1 koko

青で囲ったところ、ホントはメッシュにする予定だったんですが、勢いでアクリルにしてしまいました。

見た目的にはいいんですが、HDDの熱のこと考えるとメッシュにしとけばよかった。

といってもメッシュにしたところで、あんまり変わらないかもですけど。

HDDって結構発熱するもの…ですよね?前部にHDD用のケースファンがはじめから備えられてますが、

どうも弱い気がしてならない・・・w

うーむ、悩みだしてしまったぞwここを直すのは一苦労だし、いっときはこのままにするかww



親から使わなくなったウーファーいただきました。これで低音がすごいことに・・・w

画像 066

買わなくて済みましたwいやぁよかった。ウーファーいいやつ結構するからなぁw

といってもこれも前のテレビ台についてたウーファーですし、

そんなにいいものではないと思うんですけどね。

DIATONE製のようです。あんまり知りませんなぁ…。私の知識不足なんですがね…。

でも、低音の出はすごくいいですねぇ。音にまた厚みがでました。

うちのCORALのⅩ-Ⅶや、ONKYOのD-112ELTDでもこんなに低音はでませんしねぇ。

x-vii.jpg
D-112ELTD

とにかくいいものをいただきました^p^
スポンサーサイト
コメント
こんにちは☆

画像掲示板の件、ありがとうございます^^;
そんなに有名な掲示板でないし、敷居の低い、お気軽投稿を目指して作りましたので、ホントお気軽に投稿願います^^;;
そして最近下火なので(汗)ご協力いただけるとありがたいことです☆
仕様変更などで投稿していただいても全然かまいませんので!

ちなみにダイヤトーンはスピーカー業界では首位ですよ^^b
いいものです☆(三菱電機のグループです)
2010/07/28(水) 09:51:35 | URL | kaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そういうことでしたら気軽に投稿させてもらいますw
ちょっとでもかっこよく見えるように撮らないとですね><

そんな有名な企業だったとは…自分の無知が怖いです><;
2010/07/28(水) 19:20:26 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
