徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つけたいものはたくさんある
どうもこんばんわ。RITZ!です。

先程、自作PC画像掲示板のほうに投稿してきました。

排気用後部ケースファンを早くスカイブルーLEDのものに交換したいです。

あとシステムクーラー、導入とVGAクーラーも交換しないと。

欲を言うとマザーボードもASUSのものに交換したい。

MSIのP55M-SD40狭すぎです。まぁ前のPCケースが小さかったから

仕方ないっちゃ仕方ないんだが…。

でもマザーボード変えるなら、電源も変えたいな…。

まぁそれは正月にでもやりますかねぇ。

マザーボード変えればメモリクーラーもつけられるな。今のやつはホントに狭くて

メモリスロットとカードスロットの間隔が狭いために取り付けられなさそうなんです。
IMG_0253.jpg

結局全部やってしまうと自作PCだな。元々ショップに組んでもらったPCなのに。

まだあの頃はPC組むなんて考えられなかったからな。カスタムもだけど…w


地味にステッカー増やしました。

自作用1

"YellowHat"と"GranTurismo"のステッカー。…どうでもええなw

明日から、雲仙勉強合宿という学校の行事にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

一週間も旅館で一日11時間勉強をせなあかんのです。何が嫌って自由度のなさ。

だって先生が徘徊するんだもの。それだけでも嫌なのに、お茶も部屋に持っていけないとか

お茶飲むなら廊下のキーパーから飲んでね!とかないわぁw

飲みたいときにパッと飲みたい人なのに…。

11時間勉強に関しては普通なので、どうでもええですな。長いとも感じない。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。