徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
帰ってきてもPC
どもども、やっと長い一週間の勉強合宿から帰ってきました。

いやぁ、長いキツイ疲れるの三連星。なんという…。

戻ってきて早速、自分ご褒美でこんなのを買ってきた。

SILVERSTONEのSST-AP121というケースファン。排気用ケースファンと交換です。

IMG_0255.jpg

こいつぁ光りませんぜ。光るやつ買おうとしたんだけど、在庫切れでしたのでこちら。

こっちの方が回転数が高いっす。1500rpmです。

とにかく、交換してみた。青いファンがかっこええです。

このPCは"青"を基調としているので、青で統一します。

IMG_0257.jpg

今まで排気用だったファンはどこへ言ったかというと

底部の吸気となりました。排気にしようか悩んだ挙句吸気。

IMG_0259.jpg

ファン用コードと干渉しそうだったので、ファンガードも装着。

いやはや、ホントはここのところは光らせたいんだけどなぁ・・・。

しっかし、このファン用コードどうにか整理できないかねぇ。

裏に回せないから困ったものだ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
