徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ショップでユメを膨らませる
どうも、RITZ!です。

なんと…なんと…電源が手に入りました!

というかPC DEPOT行った時に買ってもらいました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとう父よ!

私が選択した電源はこちら。

CORSAIRのTX750W!

IMG_0263.jpg

こういうコードの電源が欲しかったんだよ。蛇みたいでカッコヨス!

IMG_0264.jpg

というわけで取り付けにかかります。前の電源を取り外します。

IMG_0270.jpg

こう横に並べて比べてみると、大きさも違えば、コードの量も違いますねw

まぁ言うても電源450Wから750Wになりますからね。

てヵ、めちゃコードが多いっすw 黒カッコイイよ黒。

IMG_0268.jpg

なんだかんだいいつつ設置。裏配線デキネ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!!

コード硬いっす!そして裏配線するとサイドパネルが閉められない罠。

ごっちゃりになったけど、コードカッコイイからまぁいいや。

IMG_0271.jpg

この前、底部にやってたファンはもう底部に置けないので、システムクーラーというか何というか。

そんな感じにするために、ケースに強力両面テープで固定です。

あえて、ファンガードは取らず。今度光るやつと交換しよう。

IMG_0273.jpg

こんなのが付いてたので前面のメッシュ部に貼り付け。

POWERED BY CORSAIR かっこいいっす。

IMG_0274.jpg

PC DEPOT行った時に、ゲームPCが組んであって、それが展示されてたんですよ。

しかもケースがCM690で。それに取り付けられてたCPUクーラーに惚れました。

すごい冷えるみたいです。後部ファンから出てくる排熱あつかった=CPU冷えてる ですよね。

kakuさんの二号機にも付いてるやつですね。CORSAIRのCWCH50 メンテ不要の水冷式クーラー。

1264836824.jpg

今度お金貯めて買います。この前変えたばっかだけど…いいや!

サウンドカードも見てきた。そしていいの見つけた。ONKYOのSE-90PCI

SE-90PCI.jpg

グラボもこいつにとり変えるんだ…GeForce GTX 480の1GB。

GeForce_GTX_480_3qtr_588x.jpg

マザーボードはこいつを予定。ASUS ATX P7P55D-E

5144tNaOX4L__SS500_.jpg

やりたいこと全部やったら結局いくらかかるんでしょうねぇ…。

とにかくハイスペゲームPCへとするために奮闘中です。

最終的(予定)なPC SPEC
CPU:Core i5 750 @2.67GHz
CPUクーラー:CORSAIR CWCH50
M/B:ASUS ATX P7P55D-E
Mem:DDR3 2GB×2 (4GB)
Memクーラー:OCZ Technology OCZ XTC Cooler Rev 2(OCZTXTCC2)
HDD:Serial-ATA II 500GB
VGA:GeForceGTX480 1GB
OS:Windows XP 32Bit
PCCase:COOLERMASTER CM690 RC-690-KKN1-GP
電源:CORSAIR TX750W

オーバークロックとかいろいろしたいんですが、知識がないので怖い。

ケース内部のブラック塗装はしたい。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
