fc2ブログ
徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
近況
どうもRITZ!です。

私、声優さんのラジオが大好きでいろいろと拾ってきてはipodに入れているんですが

iPod touch(16GB)が完全に埋まってしまったので、iphoneの方へ

ラジオだけ移動させたんですが、容量の違いがはんぱないwwwww

満杯だったiPod touchはこうなった↓

ipod touch 状況

iphoneはこうなりました↓

iphone 状況

ラジオだけで200回分あるからデカイデカイwww

ラジオは30分のやつと1時間のやつがあるからねぇ。

今現在は「はみだせ!メガミマガジンRadio!!」を収集中です。

確か今60回分ぐらいあるのかな。まだ20回分しか集めきれてませんが。

これからどんどん集めないと。

声優さんのラジオはいいですよねぇ。会話がなんか和みますー。…私だけ?

声優さんの歌う曲もあつめねぇと…。キャラソンとか…。

あぁ・・・持ってないやつのラジオCDが欲しい…。

オオカミックラジオとか、とらドラジオの20からとか。

しっかし!PCをまずは完成させないといけんのだよ。


さて今回「Core Temp」というCPUの温度を表示するソフトをDLしたんですが

今の Hyper212 Plus でのCPU温度(室温28℃)

Low:21-25-29-24
High:42-40-43-39

という状況です。前のデフォのCPUクーラーのときの温度をとってないので

比較できていないため、冷えるようになったのかはわからん。冷えてると信じたい。

次回、CORSAIRのCWCH50 にしたときにどう変わるか楽しみですねー。

まぁ、メーカー推奨の変態エアフローにはしませんけども。

1264836824.jpg

kakuさんによるレビューからの画像

o0800059910247437056.jpg
CORSAIRのロゴがいい感じですね。

もうちょっと水冷のホースが太かったらもっとgoodだったんですけどねぇ。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック