徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
レッツゴーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノレッツゴーゴー
仮眠のつもりがヨダレ垂らして本眠になってました。どうもRITZ!です。

だって、おいしい食べ物食べてるユメだったんですもの…。

あぁー床で寝たから体がいってぇ…。横向きで寝たから肩が…。

そんなことは置いておいて「レッツゴー」!だじぇ!

ritsu.jpg




レッツゴー
作曲:KANATA
作詞:Tom-H@ck

やっちゃった!8時起床ヤバイ 誰も起こしてくれない
観覧車よりもジェットコースターgogo 景色よりスピード

発車スタンバイちょっと不安だね
ココまで来たら 締めるシートベルト おk!?

ギリギリ遅刻、言い訳ジョーク、どうなの調子、下がり調子
シンドイ時も、ナミダな時も、諦めないで、さあ行くよ
赤点shock shock shock
信号wait wait wait
気まぐれrock rock rock
もっと行ける!
反省しても後悔しないで
どうにか『レッツゴー』!

ダイエット!そう気にしてんの 普段食事カロリーオフコース
チェックメイトよりも王手でしょsoso 人生波乱バージョン

順調そうな日も もしか裏返る
もっと強くなって 二度と振り返らない おk!?


持ち込みお菓子、宿題したし、思考は無限、ああゴキゲン
オイシイ時も、ヨッシャな時も、全力出して、さあ行くよ
青空go go go
スカートcheck check check
飛箱jump jump jump
もっと行ける!
楽しいだけが基準でいいじゃない
まかせて『レッツゴー』!

「絶対時計」はまわるまわる
失敗しても戻れないよ
いっぱい寝たら充電完了
声を合わせて『レッツゴー』!


明日は休み、本日金曜日、約束10時、いつもの場所
ハジケル時も、憂鬱な時も出遅れないで、さあ行くよ
みんなでclap your hands
毎日chance chance chance
身軽にjump jump jump
もっと行ける!
楽しいだけが基準でいいじゃない
とにかく『レッツゴー』!

今回は5人verでお送りしました。

それぞれ一人ずつが歌ってるverもいいですよ!聞いてみてくださいね!

中野梓役の竹達さんのとか特に好きですねーでへへー。みんな好きだけどーw

まぁ竹達さんが好きなだけですがw

でもキャラとしては、律のがすきなんです!…はい、どうでもいいねー。


いろいろあって、財布に¥5,000舞いこんできました。親戚来たりとかしてね

これで現在の自由小遣いは¥6,000。来月の小遣いと合わせると余裕でコレ買えるんよ。

1264836824.jpg

ふっふぅー!簡易水冷式になるじぇ!ふっふふぅー!

今現在使ってるCPUクーラーはいずれ親に組むPCにでも組み込みましょうかね。

私のPCが完成したときに余るパーツ(マザボやグラボ等)を使うので

実質買うのは、ケースとCPU、ドライブ、HDD、コード類ぐらいですかね。

恐らくスペック(仮)はこうなる。

親が動画鑑賞とOfficeぐらいしか使わないので、Pentiumでもええかも。

しかし私的にはCore 2を押したい。理由は…ない!

ただ単にPentiumよりCore 2のが好きってだけです。Core i3でもええかもねぇ。

コスト的にはPentiumなのだろうか…。

これだったら3万~4万ぐらいで出来るんじゃないだろうか。

俺からの流用パーツ多いしなw

まぁ前提条件で俺のPCが完成してないといけないんだけどね…。

CPU:Core 2 Duo もしくは Core i3
M/B:MSI P55M-SD44(お下がり)
Mem:DDR3 1333 1GB×2(お下がり)
ドライブ:ブルーレイのもの(I-O DATEのとかいいかも)
HDD:500GB
VGA:GeForce9600GT 512MB(お下がり)
PSU:PowerMan 450W(お下がり)
Case:横置きタイプ(DVDレコーダーみたいなの希望らしい)

ケースは大体こんなんですね。これはKRAFT KOREA MJ3です。

o0640048010494138943.jpg
しかし…このケースだと今のCPUクーラー入りそうにn(ry

あ、OS買わないと…。今度は「Windows 7」買おう。

私は XP派 だけどなぁっ!Vistaだけは選ばないって決めてるんだ…。

人のPC組むのは楽しいですよねー。もっと人のを組みたいもんです。

友人も組むときは私に言ってくれ!組んでやる!予算さえくれれば!

何か無性にPCをまっさらな状態から組みたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
