徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
暇を持て余した結果がこれだよ!
さてさて、今日も暇を持て余したRITZ!です。
今日は書くことないので、SAのスクリーンショットでも。
といっても、成績記録のために撮ったやつですけどね。

と思ってたらサイズでかすぎて貼れねぇwww

うーん。とりあえず、22kill/7deathでしたよ。ちなみにうちのチームの2位は8kill/7death
(7Rの第三倉庫)やっと勝率が57%になった(;´∀`)
これだけやるとちょっとキモいかなとか自分でも思っていたり。

さて、ホントに書くことがない。

あ。明日はホワイトデーですねぇ。お返しをしなければ…!
うーむ。今月の6000円あった小遣いがこの一週間でキレイさっぱり吹き飛びました。
塾のとき、お茶とか飲めなくなる…これ超ピンチね。

塾では数学を受講しているのですが、指数対数関数ムツカシイね。
三角関数は簡単だったのに…。/(^o^)\ナンテコッタイ

…んぁ!宿題があったんだ!ヤバシ(;´Д`)
速攻でやらねば。明日死ぬww
むぅ(ノ)・ω・(ヾ)
短いけどここれへんで!w

話コロコロ変わってゴメンなー(>ω<;)
ではでは。
                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
