徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
決壊


久しぶりに聞いたらハマってしまった。ベースがかっこええよぅ。

こういうジャズチックなのもいいよね。


あぁ…竹達さんかわえぇょ…(人´∀`)(´∀`人)

出典:RITZ's竹達さんフォルダ

↓竹達さんのブログにはもっとたくさんかわええ画像がありますよー。あぁかわぇぇ…

http://ameblo.jp/strawberry-ayana/

o0240032010308396337.jpg

…Σ( ゚д゚)ハッ! あちらの世界に飛んでいましたー。RITZ!ですー、こんばんわー。

最近キャラが崩壊してるっぽいけど…気にしないで!夏だから!

夏の月が私を焼いているのだよフフン(意味不

月って見てると癒されるよねぇ。月大好きー!ってこれもオッサンぽいのかいな?w

あぁ…豊崎さんもかわえぇょぅ…。

↓豊崎さんのブログ。見ていてほっこりしますよー

http://ameblo.jp/toyosakiaki-blog/

000003_3.jpg

Σ( ゚д゚)ハッ! またあちらに飛びかけていた…危ない危ない、てへぺろ☆(>ω・)

もぅ完全にキャラ崩壊だわぁwwwwwどうしようwwwww戻らないwwwww

このぐらいの髪の長さがいいっすよね?あれ?キミは長髪派かな?かな?

まぁええ!ええよ!好みと趣味は個人の自由だよん!…あれ?ウザキャラ…かな?…

童顔好きでもある高校生がお送りするこのブログ!頑張って更新していくよん!

受験…?なにちょれおいちいの?まぁ頑張ってるよ!

とりあえず、志望校判定はAだからね!気楽に頑張るよ!

さて、竹達さんの歌ってる曲でも紹介しようかねぇ。

けいおん!で中野梓役をしている竹達さん。そのキャラソン。

「私は私の道を行く」です!この曲のメロディー大好きです。



私は私の道を行く
作詞 大森祥子  作曲 Tom-H@ck  編曲 Tom-H@ck
歌:中野梓(CV:竹達彩奈)

Who 求められているのはどんなキャラですか?
Haa 知らないけど私は 私生きるです
So  押して押して押すです 引いたら負けです
Yeah 猫のよにしなやかに 歩いてくんです

孤高と孤独が美徳 誰にも 手なづけられないです・・・!?

なのに ハグされたら 途端にちから抜けちゃうんです
人体は不思議です
教科書にも辞書にも 克服する方法はないです 困るんです

Fuu 生まれて約15年 先は長いです
Haa ちっぽけな私です 空は高いです
But 見上げるだけじゃヤです 負けは嫌いです
Yeayh何でもやる、やるです やってやるんです

努力と根性が信条 どこにも 寄り道はしないです・・・!?

なのに 鯛焼き不意に 出されたら立ち止まっちゃうんです
おやつは偉大です
「あーんてしてよ」なんて言われたら オートマティックに口があいちゃうんです

不器用です だから頑固なんです だけど空気も読んでいたいんです
もしみんなが喜ぶなら 猫耳だって装着するです!!

なんで なんで ハグされたら 途端にちから抜けちゃうんです
人体は不思議です
日なたみたいな体温が好きです 柔らかな人肌弱いんです

ぬき足 さし足 しのび足 坂道 花道 茨道
私は私の道を行く キミも一緒にどうです?
先輩 後輩 クラスメイト メル友 リア友 彼・彼女
みんなでみんなの道を行く そこのけそこのけです!

ぬき足 さし足 しのび足 坂道 花道 茨道
私は私の道を行く キミも一緒にどうです?
先輩 後輩 クラスメイト メル友 リア友 彼・彼女
みんなでみんなの道を行く そこのけそこのけです!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
