徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
タイトルがそろそろ思いつかなくなってきた
やっぱり実況者さんの動画を見て言うとニヤニヤが止まりませんねぇw

ああいう動画を私も来年作っていきたいです。

てか、来年は私も実況プレイをしていくつもりでございます。

環境づくりが若干大変だけどがんばりますぜぃ。

アマガミの実況もいいなぁ・・・wwww感化され過ぎですねwwwまぁいいやww

あとは、A.V.Aもしたいねぇ。noobながらに、だけど。

あとはGranTurismoの実況でもしてみようかな。しかし需要はあるのか。

んーどうだろう。まぁなんにしても、来年の話だからね。ゆっくり考えておきます。


イヤホン変えてから音楽聴くのがますます楽しくなったです。

いや、ホントこれオススメ!やぱぃよ!マジぱねぇっ!

audio-technica ATH-CKS90

IMG_0286.jpg

パッケージこんなん。

IMG_0284.jpg

いやもぅ音楽聴くの楽しくなるわ、AVAでは遠くの音までカンペキに拾ってくれるわで

もぅね…やばい…ww

今までコレほどまでに人に買ってもらいたいイヤホンないべ!

確かにAmazonで値引きされても¥7,000台と高いかもしれんが、元々¥12,600だからね!?

買って損しない!てヵ、むしろ得!この性能は!

うちのヘッドホンのATH-PRO500より絶対音いいし!

みんなー!音質こだわるならコレ買うべきだょー!いい音で音楽聴くと楽しくなるんだょー!

音質の保障はできないけど、ATH-CKS70とかATH-CKS50でもいいかもねぇ。

audio-technica ATH-CKS90

319bkp2jAPL__SL500_AA300_.jpg


audio-technica ATH-CKS70

3576t.jpg

audio-technica ATH-CKS50

4961310106164.jpg

このSOLID BASS SYSTEMを積んだこれらのイヤホン。非常にオススメです。

ちょっといいイヤホンへステップアップしたいなって方にはちょうどいいかもしれません。

低音厨の私からしたらCKS90のディープポジションによる低音はヘヴンです。

そうそう、言い忘れてました。このCKSのSOLID BASSを積んだイヤホンは

ディープポジションとスタンダードポジションと変更できまして、

ディープポジションにするとスタンダードポジションのときよりも

激しいドンシャリイヤホンになります。ポジション変えるだけでですよ。

下のURLとか参考にしてみてね。

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-10284139663.html

何度も言うけど、ホントにいいからっ!ホントオススメ!

コメント
けいおん!!の20話を見て
泣きそうになったわけで・・・
2010/08/18(水) 09:35:07 | URL | ツモッツ #-[ 編集 ]
残念ながらNBCではまだ18話までしか放送されてないんだなこれが(。・ˇдˇ・。)
2010/08/18(水) 14:36:21 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
