徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
AB鋳造のお菓子、ハイテンションなお菓子
注:テンション崩壊につき管理人がいつになくキモイです。お気をつけください

ぬぉおおおおおおおおおおおおおおお!

わ、私は今…非常に…テンションが…たっかぁあああああああああいい!うぉおおおお!

何で高いかって?うん?何でかって?ふふん?wwwwwwwwww

実はコレを昨日からずっと見ているんだけど、テンション上がっちまって。



もぅどんどん終盤のPartになっていくにつれて、見てるこっちが恥ずかしくなってきてね?ww

もぅwwwwww目の前の空気に何故かチョップ連発の私wwwwwwwwwww

テンション上がったせいというよりは、恥ずかしすぎてなんかwwwねwwwww

PCの画面の前で悶えている私wwwwwwやっべぇwwwきめぇ俺wwwwww

頭かきむしったり、声にならない声で叫んだりしてましたwwwwwwwwwww

イヤだもぅww自分が怖いwwww

アマガミしてぇよおおおおおお!お金入ったら買おうかしら!うん!買おう!絶対にだ!

七咲がかわいすぎるよ!いや、ヤバイ!マジヤバイ!分からない人(m´・ω・`)m ゴメン…

000.jpg

この位の髪の長さがいいよなぁ!なぁ!そうだろぅ!?おぉぃ!

動画を見進めてくれれば、この子の良さがわかるはず!いや、わかって!

妹の美也もかわいいけどな!中の人アスミスだし!


暇だったからAB型男性の特徴というものを見ていたんですけど、

これがまた当たってるのなんの。ビックリだねぇ

あ、私AB型なんですよ?意外?そうでもない?まんま?

http://www.nan.co.jp/deaimasse/ketueki/abboy.htm

とりあえず、ピックアップして、合ってるところは色変えてみた。

・ナイーブな面も
AB型男性は、ナイーブなところもあり、ものごとにこだわるタイプのようです。
防衛本能が強い方で、自分を隠し、相手を理解するまで自分を出さないところがあるようです。
そのせいで、第一印象で悪く見られがちです。
AB型男性とつきあう時は、
表面だけでなく内面を深く見ることが必要なようです。

・マイペース
AB型男性はとりたてて野心が無く、
平凡な道を望む平和主義者なところがあるので、あえてライバルをつくるとは思いません。

競争相手がいてもマイペースで、ユニークな企画を立て、自分の力で地位を勝ち得るタイプのようです。
上司としてのAB型男性は、実力重視主義で、気に入った部下を登用していくほうではないようです。
ですので、自分の立場や待遇には敏感です
自分の能力を評価されていないと思うと、グチひとつこぼさずスッパリと、
自分を評価してくれる会社に転職してしまうようなこともよくあるようです。

・お金に対して淡泊
お金には細かく、貯蓄していく方ですが、淡泊なので、ケチではないようです。
相手におごっても、おごり返してもらうことを期待しませんし、すぐ忘れる方です。
しかし逆に、相手からのお祝いのお返しをキチンとせず、忘れてしまうこともあるようです。
けっこう衝動買いもするようです。しかし、衝動買いした品物も、うまく使いこなすので、
結果的にはムダ使いしたことにならないようです。

・コレクター的
不必要なものをあれこれと細かく買うタイプではないようです。
しかし、自分の気に入ったものであれば、徹底的に買い集める、
コレクター的なところがあるようです。
その場合、単純に好きで集めていることが多く、
実益がともなっているわけではないようです。
どうしても欲しいものがあれば、お金を借りてでも買い求めたり、
足を棒にしても探し求めるところがあります。
他人には二束三文の価値しかないものでも、
捨てようとせず、大切に持っているタイプのようです。
AB型男性の経済観念は、そのときによって変わるようです。
独自の物差しで判断して買い物をするので、
まわりの常識的な判断でははかりがたいお金の使い方をするようです。


・恋をすると人が変わる
いつもは現実感のあるAB型男性が恋をすると、
まるで違った人格になってまわりを驚かすことがあるようです。
テキパキと仕事をこなす働きバチのようなAB型男性が、
急にボケッとさまざまな空想やもの想いにふけったりします。
燃え方は、非常に冷静で、決して自分を忘れることはありません。
根が消極的で、おまけにさっぱりしていますから、
いつのまにかはなればなれになる危険性もあるようです。
しかし、燃え出すと恋に狂うところもあり、
いつも冷たいものの言い方をするAB型男性が、
情熱的になって詩的な表現を用いることもあります。



コレクター的というのは皆さんご存知のとおりでしょうねぇ。

衝動買い…この前のイヤホンも衝動買いですが何か。

物思いにふけるのはすっごいありますね。てか、これめちゃ多い。

詩的な表現というよりは、そういう歌詞や曲を見つけては紹介したりしてましたねぇ。

そういった感じの曲に敏感になって、失恋歌に自分重ねたりとかあったねぇ…。

二重人格…俺二重人格かなぁ?「獣みたいなときがある」って言われたのも入るのか?

誰に言われたかって?相棒のユキに言われましたよ。

どういうときが獣みたいなんだろうか。

んー。タグがはずれて変態モードバリバリのときかしら。


AB型の声優さんを探してみた。意外と多いもんだ。

みんなが知ってそうな人だけピックアップしてみたよ。

豊崎愛生( けいおん!! 平沢唯、 とある科学の超電磁砲 初春飾利)
井口裕香 (迷い猫オーバーラン! 梅ノ森千世、 とある科学の禁書目録 インデックス)
新井里美 (とある科学の超電磁砲 白井黒子)
小清水亜美 (狼と香辛料 Spice and Worf ホロ、 ストライクウィッチーズ シャーロット・E・イェーガー)
朴路美(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTエドワード・エルリック など)
花澤香菜(化物語 千石撫子、To LOVEる 結城美柑など)
井上麻里奈(みなみけ 南夏奈、ハヤテのごとく!! 橘ワタル)
白石涼子( ハヤテのごとく!! 綾崎ハヤテ)
日野聡(ゼロの使い魔 平賀才人)
白石稔(らき☆すた 白石みのる、涼宮ハルヒの憂鬱 谷口)

結構いるもんですなぁ。結構好きな声優さんが同じ血液型だとすっごいうれしいでつ。

AB型の豊崎さんのライブ映像(けいおん!)

豊崎さんもかわゆいのぅ…ヾ(。・ω・。)ノ ゔーゔー ♪



ギー太に首ったけ
作詞 大森祥子 作曲 Tom-H@ck 編曲 Tom-H@ck
唄 豊崎愛生

1秒あればそれでじゅうぶん 恋に落ちれる
ひとめで惚れて連れて帰って 添い寝もしちゃう
ズルいくらい男前 ボーっと眺めていたら
1日が終わるなんて ザラにあるけど
それじゃ宝持ち腐れちゃうから・・・触っていい?

Let’s Try 無口すぎるキミ 饒舌に変えてあげるよ
生かすも殺すも ただ私の腕しだい
今 加速してくピッキング 体中が熱くなるよ
誰にも止められない ギー太にもう首ったけ

鏡に映る私たち なんてかっこいいの
ただの女子から早変わり うおっ! ミュージシャンっぽい!
サインせがまれるくらい 有名にもしなっても
心変わりなんてしない 約束するよ 忘れないよ
カスタネット叩いてた あの日の自分

Let’s Play この指はね たぶん キミに触れるためにあったの
共通言語はタブ譜だけ でもね通じあえる
ほら ばっちりキメたチョーキング 一緒に視線集めちゃおう
重いけど手放せない ギー太にもう首ったけ

ケンカしてもすぐチューニングして 大丈夫仲直り

Let’s Try 無口すぎるキミ 饒舌に変えてあげるよ
生かすも殺すも ただ私の腕しだい
今 加速してくピッキング 体中が熱くなるよ
誰にも止められない ギー太にもう首ったけ
コメント
良いからちょっとモチツケ;
あ,豊崎sの動画ゎナイスッb
2010/08/17(火) 09:54:13 | URL | ツモッツ #-[ 編集 ]
おぉぉぉちついてらぁれるかぁぁああ!
ふぅー!

豊崎さんのヾ(。・ω・。)ノ ゔー ♪ が特に好きだ
2010/08/17(火) 10:26:36 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
