徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ついにタイトル思いつかず
どうもぉーっ!RITZ!ですぅーっ!

毎日更新頑張っていきますよぉー!コレ絶対ずっと続けてやる!

受験生だろうとなんだろうと関係ねぇ!俺は更新するんだ!とめてくれるな!

さて、昨日友人からテンションがおかしいといわれ続けておりますが気にしません。

今日もテンションハイでいくぉ!っていきたいんだけど

なんかテンションがあがらない。…というよりちょっと禁断症状が…。

抑えるのに必死でござぁ。あ、危ないことじゃないから大丈夫だよっ!

むぅ…アマガミ実況プレイの最終回はエコノミー回避できないと楽しめないしなぁ。、

この際プレミアムになろうかな…。エコノミー回避必至でしょ?いいよねぇ。

最近ニコニコ一時停止したら固まって再生しなくなったりするんだよなぁ…。

むー。どうしたもんか。

てヵ、胃炎再発の危険性が…最近また吐き気がすごい…。むぅ…。

夏バテなのかなぁ…注意しとかんと…。みんなも夏バテ、熱中症には気をつけてね!

たまたま、ユキとAVAでひさしぶりに会った。

Skypeでひさしぶりに話したら結構盛り上がったなー楽しかったー。

やっぱユキと話してたら落ち着くし楽しいよ(*´◕ω◕`)

また一緒に話たいのぅ(≧▽≦)

久々に聴いたらハマってしまったシリーズ1 ケツメイシの「さくら」

PV版でどうぞ。 

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
