徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
今日の私は幸せなのだ
どうもこんにちは!

昨日ってか今日の朝2時ぐらいまでやけど、いいことあったからルンルン気分でお送りします。

いやぁ、ホントに楽しかったなぁ…幸せやったわぁ(*´ω`*)

もっともっと話たいなぁ…あぁ…

…あっ、あちらに飛んでいた…(ノ´∀`*)

そ、そしたら今回はA.V.Aでの私の装備でも紹介しようかぬっ!

ポイントマン

kriss superV
kriss2.png

レーザーサイト ドット(x2 HS)ロングレンジ 弾倉タイプ交換

こいつぁ、もうお馴染みのクリス先生。最近ベレスクに取って代わられてますけど。
安定が半端ないくらいいいですよねー使いやすい。バーストでもいけんじゃね?ってくらい

SR-2M Veresk
sr21m2.png

ドット(x2 HS) バーストバレル 弾倉タイプ交換

連射カスタム!ユキに影響されて買い、カスタムも真似てみたら強かった。
近距離では大概負けません。中距離もバラけてHS当たってくれたりもするww

ライフルマン

hk4162.png

レーザーサイトMk.II ドット(x2 HS)

これが私的に一番使いやすいカスタム。下手にいじるより、これくらいがいい。
HS狙いで使ってる。縦ブレなので、首狙えばすぐHSぱねぇっす!
私の本武器。こいつがいれば十分。しかし最近座りのSG556に勝てない。

スナイパー

TPG-1.png

高倍率スコープ 精密トリガー 人体工学グリップ ショックアブソーバー

まぁ、精度カスタムですが、一点明らかに変ですよねw
Lapuaバレルをつけてない時点でおかしいですねw
しかしバレル抜いたおかげで連射がバレル有よりも早く、一発が多少軽いです。


まぁ、こんな感じです。sakoもあるんだけど、使ってませんwww

もぅ売ってSG556かK2を買うときの足しにでもしようかとw

あ、DSRも欲しいなぁ。


おまけ

今の私の壁紙。ブラック★ロックシューターですね。

黒好きだから、こういう色使いの絵いいと思うんだよねぇ。

デスクトップ
てヵ、この装備は絵描きさんのオリジナルでしょうか。いや、かっこいいんだけど。

大剣が大きすぎる気がしなくもないが・・・。

にしても久しぶりになんらかのキャラクターが書かれている絵を壁紙にしたなぁ。

前までは月の壁紙ばっかだったからねぇ…。月いいよ、癒されるよー。

なんか変なの見つけてしまった。うんたん♪ヾ(。・ω・。)ノうんたん♪

さぁ、キミは何分耐えられる?ちなみにお菓子の記録。最後までいきました。

唯はかわいいなぁっ!



これを聴くと元気がでてくる。アニメのほうは知らんが、この曲は好きだ。

さすがアスミン!アスミンの歌は元気がでるね!

手前右側の子かわいいなぁっ!



SOMEONE ELSE
作詞 サエキけんぞう 作曲 神前暁  編曲 神前暁
唄 阿澄佳奈 藤田咲 喜多村英梨

だれかが好きだ
あなたも好きだ
もっとぎゅっと距離を
埋めてみようよ

働くのが好きだ
サボるのは 恋だ
えっとポっと ここで
過ごしていたいよ

はるか遠くに ユートピアが 見えるよ
君の瞳の 温泉に 入ろぉ!

たましいゴーンと 鐘を 打たれたなら
 (打たれちゃったら)
産毛フワフワ 夢なでられたなら
すすめ!
切なさホロリの真ん中 射抜かれたら
 (射抜かれちゃったら)
くるぶしグリグリ 骨が 感じてるなら
汗をかきましょう

未来が好きだ
あなたは明日だ
そんな遠い視線
しないでおくれ

くじけるのが 好きだ
がんばるのが 愛だ
ぐっとジっと こらえて
萌えられてみたいよ

青い宇宙に 薔薇の楽園が 見える
ドアの隙間の VIP席 すわろぉ!

高鳴りドカドカ ドラム 叩かれたら
 (叩かれちゃったら)
ウズきがジクジク 胸見透かされたら
開こう!
油断ノリシロベリベリ はがれたなら
 (はがれちゃったら)
物欲しげジワジワ 頬 ふくらんだなら
走りだしましょう

窓の向こうに エデンの園 開いたら
ガラスを割って 禁断を 破ろう!

瞳にズーンと 異次元 くりぬかれた
 (くりぬかれたら)
指毛ソロリと 本音を あばかれたら
すすめ
さびしさホロリの真ん中 見抜かれたら
 (見抜かれちゃったら)
こまたに切れ味 さわやか 立ち回れたら
ウィンク飛ばしましょう

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
