徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
溜まりゆく欲求
どもども、カラオケに行きたくなってきたよ。

まぁ歌うのはアニソンですけど何かっ!?

女子にまでアニソンマスターと言われた腕前を…!

カラオケの雰囲気だけでも味わおうということで。

声優さんのガチカバーを聞いてみようっ!みんなうめぇっ!





井口さん…ガチで歌えばうまいじゃないですか…。あなどっていたよ…。

キャラ声での歌がダメなのか?あれは狙ってるのか…?むむぅ…。

豊崎さんの「うさぎとかめ」は最高ですwww癒されるwwwww

あぁっ!歌いたい!歌いたいぞぉおお!

カラオケ…!カラオケに行きたい…!


今回は存分に引いていただいても結構!結構だ!

自分に引いてる自分がいるのが怖い。

梨穂子はかわいいなぁ!!

画像選択のセンスに問題がある私。もっと食べてくれ!

090119.jpg

86c82ba2.jpg

俺的にはやはり、左側の七咲のが…ゲフンゲフンッ!

右側の妹さんもかわええのぅ。しかし七咲のが…ゲフンゲフンッ!

e0126751_1281250.jpg

これは…。これは…!ゲフンゲフンッ!

生シャツはヤバイ!この破壊力!ぱねぇっ!

こんなん入ってきたら喜んで招き入れちゃうよっ

か・・・かわいすぎるぞ七咲・・・。

51xLf1vyebL.jpg

結果論:アマガミは最高だなぁっ!!
コメント
豊崎さんマジパネェッスww
2010/08/22(日) 17:24:50 | URL | ツモッツ #-[ 編集 ]
アホの子みたいな歌い方だったけどねw
2010/08/22(日) 18:37:36 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
