徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
記事のタイトルに悩むこのごろ
んー・・・んー・・・んー・・・。

・・・

(´・ω:::;;;,,.ジュッ


GTA4をやりこんだ2日間。

PC版はスキンを入れ替えれるからいい・・・あぁ・・・なんでこうMilleniaさんのスキンは・・・美しい・・・。

まっ、重くてなかなかPC版の最大の要素「高解像度・高画質」が堪能できません。PCの性能がね。

もう1年間ぐらい頑張ってくれてます。

グラボもこれじゃさすがに最新ゲームを楽しむにはそろそろ厳しいライン。

最近の夢はPCを新調することです。

も・ち・ろ・ん!GTA4を最高設定の最高画質でできるようなPCを組みたいものです。

だが世の中はお金で成り立ってるのだよ。お・か・ね。

20万くらいが予算です。予算と言っても今後稼がないといけないのです。

バイトを探さねば・・・。



・・・もう書くこと無いよ・・・と思ったら管理人のことを思い出した。

アンサー記事とかほざいてたような・・・何の内容だっけ。

えーと、黒歴史な中学時代とかそんなものだっけ。



確認する気にもならないから適当に。




黒歴史と言っても特に普通の学生でしたけどねー。

ただ私とて人間、今でこそ無縁の「恋」をしておりまして。

た だ そ れ だ け

ここに書くことでも無いし私の頭の中で風化していってますから。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
