徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
いろいろと
とりあえず、完全に本PCのスペックをどうするかの考えを固めました。

64bitのwin7もいいかなと思いましたが、iTunesとかメンドそうなので

このままwinXPの32bitで貫きとおします。

とりあえず、メモリ4GB グラボはいずれSLIにしようと思ってます。

マザーボードは以前と変更。SLIもできるものに変更。

ASUS Intel LGA1156 DDR3メモリ対応 ATX P7P55D-E

001.jpg

青を基調として、作るのはいままで通り(。・д・。)b

グラボも値段は張るものの、やはりいいものを。ということでGeForce GTX480

いずれこいつをSLIにしてくれてやるんだ…。

玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce GTX480 1,536MB

0012.jpg

メモリクーラー等は以前紹介したとおり。

CPUクーラー。早くコレにしたいなぁ。

CORSAIR 水冷CPUクーラー CWCH50-1

1264836824.jpg

実はグラボをSLIにするだけで10万かかります。。。頑張らないとな。。。

32bitの限界とやらに挑戦してやらぁ。自慢できる winXP 32bit機を作るんだ。

電源…750Wで大丈夫…だよな…。若干心配…。

まぁ最悪GTX470単発で頑張ります。てヵ、CPUをCore i7に変更してもいいかもな。

i5 750で十分なんですけどねぇ。8スレッド試してみたいっす。


なんか豊崎さんの曲集を見つけてしまった。



豊崎さん声もかわいいですよねぇ。唯のときとかはすごいゆるっとしていてええですね。



…非常に今私はアマガミが欲しい。今度お金溜まったら買おう…。

恋ゲーに手を出すとは…。私も落ちたものだな…(。-`ω´-)

まぁ、エロゲしてないだけまだマシだなっwww

のぅ、誰かさんwww

まぁ、別にあなたがエロゲやろうが私は気にしませんけどねぇ。

人の趣味にあれこれ言うことはまずないのでw自分のが自分のだけになw

しっかし、アマガミ欲しいな。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
