徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
学校=ストレス蓄積の場(担任が嫌みったらしくて嫌だ)
どうも、記事タイトルのとおりな状態の管理人です。

あと7ヶ月耐えられるかな…。マジであの担任やめて欲しい。

もはや見ただけでストレス溜まる→胃炎悪化→常時吐き気→辛い→保健室常連

どうしてだろう、いろいろと辛くなってくると無性にユキと話したくなる。

何故かってユキとしゃべってると癒されるからさっ!どうしてだろうねぇ。

昨日記事更新をしてからニコニコをうろついていたら、

ブラック★ロックシューターが期間限定で公開されていたので、見てみた。

7df85194.jpg

いやはや、なかなか面白かった。

戦闘シーンがあっけなかった気がしなくもないが…まぁそこは置いときましょう。

しかし、声優陣が意外と豪華だったな…。花沢さん、沢城さん、アスミスか。

最近よく、アスミスが出ているものに触れている気がする…。まぁいいんだけど。

というか、アマガミの中古ないかと近場のビデオショップに行ったんだが、なかった。

ちぃ…誰か売れよ…俺、買ってやっから…。新品は高いんだよぉおお!

アマガミ(特典なし)アマガミ(特典なし)
(2009/03/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


¥ 5,618だと…。手軽に¥3,000くらいでないのか…?

発売日去年の三月だぞ…。恋ゲーって安くならないのか…?

ちょっとビデオショップ回って探してみますわ。だって安くで買いたいもの。中古でも。


今日はビデオショップ行ったついでにそこで

ひだまりスケッチの第5巻を買ってきた。いや、面白いよ。まったりしてて好きです。

というか、一冊一冊が高い…。一冊800円台て…。好きだから買いますけどねぇっ!

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/03/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


読んでてまったりできるものとか結構好きです。戦闘ものより好きかも。

そろそろ一巻買わないとな。何故か二巻から買い始めた私。

というか他のも、6巻からとか集めてる漫画あるし…。何故か1巻を買わない私。

話の流れとか、途中からでも分かるくね…?これ、私の変な特徴のひとつ。

太もも好きのせいか、絵を見てても何故か太ももに目がいってしまう。タスケテ。



ひだまりスケッチの声優さんたちがカラオケ行ったらこんな感じなんだろうな。



ウメスー!さすがマルチタレントだじぇ!声もかわええぞっ!

原作者なんですけどねwwwww

新谷さん歌上手ですね。アスミスの歌は元気が出るなぁ!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
