徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
はやく完成させたい
こんばん!RITZ!です。

胃炎が最近絶賛悪化中でございまして、本日も学校休みました。

ホントに吐き気がヤバイw今にも吐きそうなのに吐けない辛さww

学校嫌だぉー!ってホントに叫びたい。

そんな俺はこうやって声優さんのラジオや歌を聞いて癒されているってわけだ!

私が毎週楽しみに聴いている「豊崎愛生のおかえりラジオ」のBGMが出ていたので。




聴きながら読んでくださっても構いませんよー


ちょいとkakuさんにアドバイスを頂きまして、今のMBがSLI対応でなかったという…。

気づいてなかったので、本当に助かりました( ̄◇ ̄;)

結局こいつが必要になってくるようです!(`・ω・´)キリッ

ASUS ATX P7P55D-E EVO

001.jpg

どうも、EVOじゃないとSLI非対応のようですね。

いやはや。HDDそのままにマザーボードだけ交換するの大変らしいからなぁ…

むー。ここはハイスペのためにも頑張らねば…。

BIOS弄ったことがあまりないから怖いんだけどねぇwww

もぅ、ここまできたらCPUもCore i7 860 に変えようかな…。

暫定Spec(変更後)
CPU:Corei7 860
M/B:ASUS ATX P7P55D-E EVO
CPUcooler:CORSAIR CWCH50-1 (簡易水冷式)
Mem:DDR3 1333 2GB×2
HDD:500GB Serial-ATA II
VGA:MSI N470GTX Twin Frozr II 1280MB ×2(SLI)
OS:Windows XP 32Bit
PSU:CORSAIR TX850W
PCCase:COOLERMASTER CM690 RC-690-KKN1-GP (サイドパネル加工済)

来年バイト頑張らないとー!(゚д゚;)

MB&CPUクーラー&メモリ → N470GTX一枚目 → CORSAIR TX850W → N470GTX二枚目

ラストにCPU変更といった順序になるのかねぇ。

これww交換というより、作り直すと考えたほうがよさそうだなwww

恐らく、大学ではサークルに入らない私。だって時間が…もったいないじゃない!

それなら趣味に時間も金も使うわぁああああああ!

早くPC完成させたいなぁ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
