徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
れっつごー
iPhone契約時についてきたヤマダ電機の商品券で買っちゃったv

しかも、初回生産版!!

IMG_0292.jpg

楽しかったー!ホント楽しかった!いや、よかった!

本編153分が一瞬でしたねwホントw

自分的には特典映像のほうが楽しくて、ニヤニヤしてましたw

豊崎さんいいなぁ…w竹達さんもいいけどなっ!w

とにかく楽しい一枚でした。

昨日は本当に体がダウンでした…更新できず…無念なり!

ひさしぶりに「千と千尋の神隠し」観たら、ハマってしまった。

もう一回みたいなwこのライブも含めてww

ブルーレイなんで、PCではまだ観れません。

だからブルーレイドライブを購入して早くPCに組み込まなければ…。

リビングよりも、部屋のほうが思う存分ニヤニヤして観れますしねw

特典映像もっかい観たいな。

けいおん…終わって欲しくないなぁ…こんなにハマッて見てるアニメも多くないんだよね

けいおんだけは毎週楽しみに観てるからね。終わって欲しくねぇ…。

とりあえず、第三期希望します!!wwwwwホント切実にww

4期もいっちゃってよ!どこまでもいっちゃってよ!

原作もお金入ったら買い始めよう…。ひだまりも一応一通り集まったからね。

というか、けいおんのDVD欲しいぞ…。いずれ買っていこうかな…。

あぁ…欲しいものがたくさんある…。来年はバイト頑張らないとな…。

とりあえず、今は勉強頑張らないとなっ!wwあぁヤダw






スポンサーサイト
コメント
mjkwwwww
ついに買ってもうたかwww
2010/08/27(金) 20:30:41 | URL | ツモッツ #-[ 編集 ]
もちろん買うさー!
2010/08/29(日) 20:02:41 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
