徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
どうしたもんか。
どうも、胃炎とその他諸々の体調不良で結局先週は一回しか学校に行ってない管理人です。

いやぁ、ホント動けなくて…。ぱねぇ…。どうしたもんか…。

RPGでいうと、毒状態のような気分。メシもろくに食べれてない。

ちょっと懐かしい「らき☆すた」と「ひだまりスケッチ」をずっと読んでました。

何故か、らき☆すたを見て、体調不良でも頑張って学校いくか…って気持ちに。

なんか励まされた気分になったんだよwなんでかしらんがww

あ、もっかい読みたくなってきた。どうしたもんか…。

とりあえず、卒業後に遊びほうけてる自分しか想像できないんだが。どうしよう

それまで頑張らないと…。

数Ⅲと物理、地理を特に頑張らないといけねぇ。中でも物理。

あぁ、らきすた読み続けないと、頑張ろうという気持ちが薄れていく…。

らきすた見てたら、中学の頃を思い出したわぁ。

あぁ、中学の頃は楽しかったなぁ。今の高校は全然たのしかねぇ。

進学校…ストレスぱねぇぜ…。てヵ、うちの学年の理系の学級担任にアタリがない。

1年、2年と担任に恵まれてきたが、今年はどうもダメだ。

大体、なんで俺がアッパークラスなんだぁあああああああああああ!!!

5とか6組でまったり勉強したかった…。

てヵ、高2の頃の勉強頑張ろう感が今の私には少ない。どうしたもんか。

【勉強やる気度】高3<高1<高2

ど、どうしたもんか…。やばいぞ…。もぅずっと遊んでいたい…。

マーク試験だと、判定Aなのに記述の判定がCの私。どうしたもんか…。

うっ…また吐き気と腹痛が…。いかん…。

この吐き気のせいでロクにメシも食えず、この前病院行ったときに体重測ったんだが

2キロぐらい痩せてたからなぁ…。どうしたもんか…。

早く直さないと受験どころじゃねぇぞ…。マジデ。

あっ、らき☆すたを読まねぇと…。やる気を…。やる気を…。

休んでた分の授業のノートを見せてもらうとこから始めなきゃだから辛いけど…。

ここを乗り切ればなんとか…。

とりあえず、日曜日は完全休日にして、他は頑張るという形式をとってみようかな。

私は適度に休みがないと精神的にノックアウトしてしまいそうなので。

最近なんか弱いんだよなぁ俺。どうしたもんか…。

この画像を見て、オオカミさんかわいいなって思った。どうしたもんか…。

原作もアニメも見たことないから、内容一切知りません。どういう子かも一切知りません!

若干ツンデレっぽい感じがするんだが!どうだろう!

87ebfb317daa941de27c54da74be9155.jpg

ツンデレもいいけど…。クーデレもいいよな…。

あっ、話ずれてきたからこの辺りで終わらせときますわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
