徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
構想
どうも、やっと体調も落ち着いてきて学校に行き始めた管理人です。どうも。

とりあえず欲しいものをまとめてみようと思う。

総額出したら本人も(゚д゚)! な金額になってしまった。

まぁ、大学入ってバイトし始めて金溜めりゃあ楽勝かと。年月さえかければ。

―部屋― 総額:¥220,000
ゲーム用ディスプレイ:¥22,000
Wii(黒):¥19,000
ゲーム実況のための準備:およその見当¥20,000
ベッド:¥100,000
机:¥25,000
メタルラック×2:¥14,000
他にもインテリアに必要なもの:¥20,000

―PC― 総額:¥140,000
MSI N470GTX×2(GPU):¥80,000
ASUS ATX P7P55D-E EVO(M/B):¥18,000
ONKYO SE-90PCI(サウンドカード):¥9,000
CORSAIR 水冷CPUクーラー CWCH50-1(CPUクーラー):¥10,000
LG ブルーレイ光学式ドライブ:¥14,000
DDR31333 2GB×2(メモリ):¥9,000

―その他― 余裕できたら総額:¥100,000
エアガン:東京マルイ M4 S-SYSTEM カスタム費含:およそ¥60,000
(ドットサイト、フォアグリップ、プロライト)
下は、ノーマル時
20070502006.jpg
エアガン:東京マルイ L96 AWS スコープ代含:¥40,000
(サドンアタックのTRGと一緒じゃね)
img00170335524.jpg


た…たっけぇ…。ま、まぁ大学でバイトしながらちょこちょこ買っていけばなんとか…。




とりあえず、AVセレクターを親から使わなくなったのをもらったので、

S端子にしておけば、ひとつのディスプレイでゲーム機6機をスイッチひとつで

切り替えながらプレイできるようになりますー。6機もないんだが…。

エアガンもHGばっか増えてきているので、そろそろガッツリARやSRが欲しい。

HGが大体ねぇー…数えたら8丁あるわ。ガスが3丁、エアーが4丁、電動1丁

SG(エアー)は、値段どおりショボかった…鑑賞用でおk…か…。

てヵ、なんでSGなのに、スコープ付いてんだ…スコープいらんくね?

そういや、こいつらメッキリ使わなくなったなぁ…。(どちらも一番初期の型)

PSPの恋ゲーでいいのあったら買ってみようかな…

IMG_0293.jpg

…黒ばっかですね…ホント…好きな色ってこわいねー。

そういや、PS3(幻の初期型60GB)も使ってないな…。

あるのに、あまり使わないと言えば、ラジオ。聴きたいけどあんまり入らない地域なんだよねー。

IMG_0294.jpg

デカイですっ!右にチラッと写ってる鉛筆削りと比べたら分かると思うけどデカイっす!

これも親から使わなくなってもらったもの。結構前のなんだろうねぇ。

でも、このデカさとメカー!って感じが好きです。

とりあえず、スピーカーやイヤホン、ヘッドホン等の音響機器はもう完成でおkですな

これ以上どうこうしようと言ってもできんわ。サブウーファーも手に入ったし。

おっと、長くなってきちまった!今日はこのくらいにしておいてやん・・・ょ。
コメント
エアガンゎいらんだろwww
2010/09/03(金) 00:00:19 | URL | ツモッツ #-[ 編集 ]
エアガンずっと欲しかったんだよねー。

しっかし、高いねぇ電動。
ガスハンドガンまでしか買ったことないからねぇ
2010/09/03(金) 22:09:19 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
