徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
マイブーム
どうも、最近のマイブームはラジオを聴く!の管理人のRITZ!です。

FMラジオも聴きたいんだけど、室内では電波が入らない謎さ。ちくしょう!

ラジオ聴いてると和むってか落ち着きません?私だけ?

インターネットラジオはいつでも聞けるんだけどね。

私が普段iPodやPCで聞いているラジオはこちら

豊崎愛生のおかえりラジオ(豊崎愛生)
良子と佳奈のカミングスウィート!(新谷良子、阿澄佳奈)
たまゆらじお(竹達彩奈、阿澄佳奈、井口裕香、儀武ゆう子)
らじおん!!(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)
ひだまりラジオ×☆☆☆(阿澄佳奈)
星空ひなたぼっこ(阿澄佳奈)
井口裕香の超ラジガールズ!(井口裕香)
はみだせ!メガミマガジンradio!!(喜多村英梨、井口裕香)
―終了しました―
迷い猫聴いてゴラン!(井口裕香、竹達彩奈)
とあるラジオの禁書目録(井口裕香、佐藤利奈)
とあるラジオの超電磁砲(豊崎愛生、伊藤かな恵)
ひだまりラジオ(阿澄佳奈)
ひだまりラジオ×365(阿澄佳奈)
とらドラジオ!(喜多村英梨、間島淳司)
らじおん!(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子)

…多いな、こうして見ると…。

そして、パーソナリティの偏りも分かってくるという。


超上級者向け動画というタグのついた動画を余裕でこなした私。

といっても、ニヤニヤしながら聴いているわけでしたけども。

みなさんも試してみては?アスミスのは、ヘッドホン非推奨。酔うよ。

ひたすら笑う阿澄佳奈


ひたすら笑う豊崎愛生



今度私が購入しようと考えているモニター。

LGのM237WS-PM(HD1080、23インチ)

4989027000780_m.jpg

23インチに7系統端子を装備したマルチメディアモニター!HDMI端子は2系統で、ゲーム機やAV機器を同時接続。3W×2スピーカーにSRS TruSurround XTにより、臨場感あるサウンドに対応。リモコン装備で入力切替、音量調整など手元で操作できる、まさに至高の23インチモニター!

だそうで、ゲーム機とAV機器を繋ぐために購入しますー。

セレクターでゲーム機4機を切り替えながらプレイできるようにしますー。

ちなみに、そのセレクターってのはコレー。

IMG_0296.jpg

デュアルモニターもおもしろそうだな…。ふっふっふ…。

地デジチューナー付きのブルーレイレコーダー買って、TVも見れるようにするんだー。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
