徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
エビコレ+ アマガミ
き、きたぁあああああああああああああああああああ!

管理人RITZ!と民達は非常に大きな歓声をあげた

それは夜の静寂を切り裂くような熱く大きな歓声であった…。

そう、アマガミがPSPで出たのだ。民は歓喜の涙を流した

管理人は声を上げて言った。

「これはもう買うしかない・・・!」と。

とまぁ、茶番はこれくらいにしておいて…。

ホントに待望のアマガミPSP化!!!

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


欲しいとか言ってたらホントになったよ!

よっしゃこれでいつでもアマガミをプレイできる…うっへっへっへっへ。

七咲を攻略してやるんだ…。ふっふっふっふっふ。

今のうちから予約しておこうかなー…(*´◕ω◕`*)

ヤバイ…ニヤニヤが止まらない…wwwww

受験期に好き好んで恋ゲーしてるやつって・・・orz

まぁいいさぁ!アマガミで生命力補給しながら勉強すりゃあいいのさ!

一時、A.V.AにもSkypeにも顔を出さなくなるかもしれませぬw

ふんふーん、生きる希望がまたひとつ見つかりましたな・・・w

やっと、うちのPSPの出番がやってきましたなぁ。

今まで結構使ってなかったから、バッテリーが劣化してるかもしれん。

…大丈夫かな…だ、大丈夫だよねっ!?

IMG_0293.jpg

しかし、¥5,000って安いな・・・。PS3のソフトとか¥7~8,000くらいするぞ。(新品)

やっぱり、ブルーレイとUMDじゃデータ量が全然違うからですかねぇ。

いやぁ…楽しみだなぁ…アマガミ…ニヤニヤニヤニヤ…。

てヵ、PSP版で出るって知ってたら、ヤマダ電機の商品券¥5,000分

けいおんのライブBDに使わなかったのに…!

まぁ、買ってしまったものは仕方ない。しかも結構楽しんだし。

月の小遣い全部はたけば買えますよ。

しかも、今月は食費が¥5,000強くらい余りそうだから

Amazonで予約してしまってもいいかもしれぬ。

Amazonが予約特典とかつかないのであれば、近所のビデオショップでも予約しますわ。

てヵ、PS2版は¥3,980か…いや、どこでもできるPSP版のがいい…はず!

あぁ!今私の中の民はみな歓喜に溢れている・・・!溢れているぞぉおおお!

今無性に走り出したい気分だ。しかし、この記事を作っているのは夜中の1時。

走るのにもなかなか根性と勇気がいります。

てか、体育祭のダンスの練習で筋肉痛だしなぁ…。モモ裏が何故か筋肉痛に…。

学校をいっとき休んだせいで体が怠けてしまったのだな…。

歩かないと…歩かないと…。朝になったら近所のスーパーに買い物に行こう。

お菓子食べたいんだよねー。ジュースも欲しいけど。

わさビーフってお菓子が無性に食べたい。おいしいよぉ。

f0162882_1244995.jpg

ひさしぶりにユキとお話したいなー。しかし、話のネタが見つからない…!

間が持たなくなるってのは嫌だし、結構用意しておかないと

会話中に必死こいてネタ探ししてる自分がまた現れるからさ…。

さて、そろそろ寝ますかねー。といっても布団に入っても

妄想タイムが広がりまくるので、寝付くまでに結構時間がかかるのですが。

大体30~60分程度かかります。

まぁ、今日は文化祭で疲れてるからすぐに寝るでしょう…きっと。

ではでは、みなさんおやすみなさぁーい(。・ω・。)ノシ ゔー ♪

スポンサーサイト
コメント
よかったなw
2010/09/06(月) 18:50:01 | URL | ツモッツ #-[ 編集 ]
ほんとによかった!
いやぁ歓喜の嵐だね!祭りだね!
ふっふぅー!
2010/09/06(月) 20:48:02 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
