徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
アニメとラジオは供給源
どうも、こんばんわRITZ!でさぁ。

狼と七人の仲間たちのアニメも次回で最終回。

楽しみにしているアニメが終わるのって早いですよねぇ。

てヵ、全12話って少ないなおぃ。

1_1.jpg


そろそろけいおん!!のほうも終わりそうな感じ。おそろしや…。

現在学校では体育祭の練習真っ盛りで、管理人も疲労が溜まっております。

立ち続けているから、足の裏が痛いのなんの。

しかも今年は三年の最後ということで。

なんと…なんと…フォークダンスに強制参加させられます!!!

いやだぁあああああああああああああああああああああ!

自分がなんとも思ってない人もしくは、嫌な人と踊りたくなんてありません。

しかもなんで男子と女子で踊らなきゃいかんのだ!

彼氏彼女のいる学生に謝れ!

俺彼女とかいないから謝っとくわ。あなたの彼女と踊ってしまってごめんなさい。

てヵ、高校入ってからクラスの女子としゃべるってことがあんまりないなぁ。

ま、いいんだけど。俺はユキとたまにでも話せりゃ十分じゃい。

…(´・ω・`)なんだこの寂寥感。

とある魔術の禁書目録の第二期がはじまるようなので

とある”ラジオ”の禁書目録を聞きなおしているこの頃。

01.jpg


何度聞いてもラジオというのは楽しいものですねぇ。

内容忘れていたから、聞きなおしても楽しめるという。なんとも一粒で二度おいしい。

さぁ、ラジオでも聞いて癒されようじゃないか…(´-ω-)

あ、今日は豊崎愛生のおかえりらじおの日じゃないか!楽しみだなぁ…

ではでは、またぬーん
コメント
いったんアニメは卒業しないと
まずいんだろうけど
禁書の2期を避けれる気がしないわけで・・・
2010/09/09(木) 22:41:18 | URL | ツモッツ #-[ 編集 ]
いったんもクソも卒業できる気がしない俺はどうしたらいいんだ。

教えて!パトラッシュ!
2010/09/09(木) 23:08:43 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
